ペルシアの長い夜



いざパレンケ遺跡へ!

パレンケ遺跡階段にて
83-1.jpg

ふと気付くと、背後に怪しい気配が・・・!?

珍ですよ>このマスケラとふんどし色合うなー^^
朝倉大佐>その格好で新宿駅前をうろついていると
朝倉大佐>間違いなく捕まりますね。

ケミー・アドバン>珍さん、また変態な格好しているの?
珍ですよ>普段から職質されます><
jkk>珍さんはマジでその格好でしたよ
jkk>こないだ新宿で会ったとき・・・

珍ですよ>おいw
くーぽら>www


普段着なら仕方ないですねーw


最近はダンジョンもさぼりがちな日々でしたが、
心を揺らす噂を耳にしました。
パレンケでは素敵なアイテムが出るというのです。
そのアイテムとは、青パジャマこと

青いジャガー服!!

まずはさっくりと上層をクリアして、目指すは中層です。
グオーを誘い、二人で突撃してみることにしました。


83-2.jpg

グオー>中層はなにかクエあるのか
Dearlt>あるけどやってある
Dearlt>ドミンゴで受けてヴェラ行くだけ

グオー>ほほう
グオー>おけー

Dearlt>かんたんかんたん


きっと中層も簡単簡単・・・って
ああっ!?




83-3.jpg

なんか敵の名前が可愛い!!w

Dearlt>うわあ
Dearlt>可愛い・・・
Dearlt>ゆかたんだ・・・

グオー>ゆかたんっ
グオー>攻撃するのが辛い・・・





83-4.jpg

ユカタン盗掘長Lv49がメデューサの首を使いました

Dearlt>ぎゃーーーー
グオー>ゲェー


ってちょっとまっ



・・・






83-5.jpg
全滅したよ!?w



Dearlt>あっははははははw
グオー>にげるヒマがなかったああああ


まさかの難易度にテンションが上がりますw

くーぽら>中層は石化れんだみたいですねー
朝倉大佐>厳しいですね
くーぽら>一回沈みましたw



それでも2回全滅したところで仲間が到着し、
ようやく楽に戦えるようになりました。

しかし・・・

朝倉大佐がひすいを49入手しました
デヴァターがひすいを58入手しました
グオーがターコイズを55入手しました


何度ダンジョンに潜っても、
開けても開けても出るのは安い宝石ばかり!


グオー>アイテムとか都市伝説じゃね?w
朝倉大佐>でないですね。。
Dearlt>グオー
Dearlt>これ開けてw


グオーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした


Dearlt>ぶっはw
朝倉大佐>><
グオー>ほら・・・
Dearlt>そうだね・・・



とはいえ、レアアイテムはそう簡単に手に入らないものです。
例え入手確率がわずかでも、あっさり諦めるわけにはいかない!


珍ですよ>ぱじゃま上層?
Dearlt>中層のはず
朝倉大佐>中層です
珍ですよ>WIKI上層になってる








え・・・?







Dearlt>あれ
Dearlt>くーぽらさん

くーぽら>はい
Dearlt>パジャマ出たの中層ですか?
くーぽら>いあw
くーぽら>上層ですよww




確率ゼロだったーー!?w



Dearlt>なんてこったあああああああw
Dearlt>・・・

jkk>・・・
Dearlt>中層回してたの誰だ!
朝倉大佐>出るわけないわよ!!!
くーぽら>ww



これもダンジョンの醍醐味、ですよねw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新されてるッ!
永世パプア名人のBlogはセンスがあるので、尊敬シテマス
これからも頑張って更新してください><

チェ | URL | 2010-11-22 (Mon) 09:24 [編集 ]


ブログ復帰おめでとうございます^^
ダンジョン行きまくるわよ!

珍ですよ | URL | 2010-11-22 (Mon) 21:45 [編集 ]


おお♪

ついに更新しましたね(^-^)
これからも楽しみにしています(*´∀`*)

くーぽら | URL | 2010-11-25 (Thu) 00:26 [編集 ]


青いパジャマ素敵です。
GETできるといいですね~

今度会ったらさそってくださいー

スヴァ | URL | 2010-11-28 (Sun) 09:02 [編集 ]


>チェ
私も素敵ガンナーのチェさんのことは
ブログと一緒に尊敬してますよw
陸戦がもっと、改善と共に盛り上がるといいですよね。

>珍ですよ
い、行きまくったわよ!

>くーぽら
まったりとやっていきますねw

>スヴァ
予想外のゲットでしたがw
会ったら、是非よろしくお願いします!

Dearlt | URL | 2010-12-08 (Wed) 00:34 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-04-05 (Thu) 23:00


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-10-28 (Sun) 19:26


 
