ペルシアの長い夜

青パジャマを求めて

パレンケ遺跡階段にて
84-1.jpg

いつものように遺跡の階段を上がると、謎の二人がそこにいました。

くーぽら>生首♪

!?

くーぽら>生首をささげるんです
くーぽら>マヤの神々に

Dearlt>おそろしや・・・
デヴァター>惜しい人を亡くしました・・・
Dearltは生首にしょう油をたらした
くーぽら>目が染みるw


とりあえず見なかったことにして、今日もダンジョンに挑みますw
なぜなら、出る頭装備は陸戦最強クラスの性能なのです。
けれど何度行っても出ない青パジャマ。
本当に実在するのでしょうか・・・?

いざパレンケ遺跡へ!

パレンケ遺跡階段にて
83-1.jpg

ふと気付くと、背後に怪しい気配が・・・!?

珍ですよ>このマスケラとふんどし色合うなー^^
朝倉大佐>その格好で新宿駅前をうろついていると
朝倉大佐>間違いなく捕まりますね。

ケミー・アドバン>珍さん、また変態な格好しているの?
珍ですよ>普段から職質されます><
jkk>珍さんはマジでその格好でしたよ
jkk>こないだ新宿で会ったとき・・・

珍ですよ>おいw
くーぽら>www


普段着なら仕方ないですねーw


最近はダンジョンもさぼりがちな日々でしたが、
心を揺らす噂を耳にしました。
パレンケでは素敵なアイテムが出るというのです。
そのアイテムとは、青パジャマこと

青いジャガー服!!

久々の技巧上げ

チュニス広場にて
82-1.jpg

目の前に白銀の何かがッ!?

グオー>どうだね、この白く美しい姿・・・
Dearlt>ぎゃああああ
Dearlt>神々しいわ・・・



気になっていた弓と共に、銃の速度を検証しました。
弓は予想通りの素晴らしい速さ。

そして狙撃R17で会得955の銃は、1分間で




82-2.jpg

他の武器の速さを思い出して驚愕します。

・・・えーと。
わーい、銃ってすてきー!w

「The Morning Calm」アップデート

朝鮮半島の近海にて
80-1.jpg

アップデートから間もないため、海には海賊がいっぱいです。

くーぽら>ポル5イング5ネデ3w
グオー>うわああああああ

XXXXXXの強襲です!


3人の海賊からの襲撃!
けれど私は安宅船に乗っていたので・・・


甲板戦に突入します!

くーぽら>こんばんわーw
Dearlt>いくよw
グオー>うわあぁぁぁああぁぁ
Dearlt>赤から


迎撃!
甲板戦にしてしまえば、なんとかなりますねーw


朝鮮半島の実装により、ダンジョンや装備が追加されました。
何か面白いことは待っているのでしょうか・・・?

いざ紅毛城 その2

淡水にて
60-1.jpg

あれ、何か引っかかって飲めない・・・?


淡水でうろうろしていると、背後から声が掛かりました。


レイリッタ>淡水いこうぜヽ(・ω・)ノ
グオー>いや、ここだろ?!
レイリッタ>ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
Dearlt>確かにここだ!w



というわけで、今日も紅毛城ダンジョンに突入ですw
何か収穫はあるのでしょうか・・・?