ペルシアの長い夜

ワールド武器マップ 最終回「日本とオセアニア」

幽霊船内にて
幽霊

「ここは暗い、狭くて心に穴が空く・・・」

ああ、分かるよ、その気持ち。
休みの日にうっかり夕方まで寝ちゃうと、そんな感じだよね・・・。

「でも眠気には勝てない・・・」

うんうん・・・。




噂の凶悪発見物、「梅瓶」を探して旅をしています。
地図の断片を400枚ほど使っても出ないあたり、破産が前提なんでしょうかw
こないだの大投資戦で、つぎ込みすぎたのが痛い・・・。
しくしく。

さて、今回は日本とオセアニアのNPC武器情報です。

カリブやアメリカ方面の情報は、友人のブログ海が見たくなったにて掲載しています。



ワールド武器マップ 第二回「インドと東南アジア」

セビリア港前にて
不思議な男

「俺は何でも知っているぜ」

本当に!? じゃあさ、何か変わった仮面とか知らない?

「んなもんに頼ってるからダメなんだ!ヒゲで魅せろ!」

えー・・・。ヒゲって光らないからなぁ・・・。




というわけで、Liveイベントの一幕でした。

”無数の魚を納品しろ!
 ただし1種類ずつ!
 何を納品済みかは教えない!”


という内容です。
メモするのがだるいw


さて、今回はインドと東南アジアのNPC武器情報を掲載していきます。



ワールド武器マップ 第一回「東アフリカと南アフリカ」

江戸、門前の橋の上にて
りゆさんの奥義

お約束通りに「こい!!」と言いつつ瀕死になるの図。
陸戦仲間のくーぽらさんも、無事奥義を習得できたようです!
いやあ、めでたいめでたいw


最近まで、投げナイフと銃を使う敵を求めて友人と世界を回っていました。
その結果得たNPCの武器情報を大公開!

投げナイフ以外の敵を探す時に、役に立つかも・・・?