ペルシアの長い夜



陸戦大会 ~ガチ対決チュニス杯~

チュニス広場にて
63-2.jpg

63-3.jpg

初めて会うたくさんの強豪たちも、やはり個性的な人たちばかりw


5月22日の土曜日、PureSmile商会が主催する陸戦大会が開かれました!
いつもの大決闘とは違う、私の知らない陸戦家が多数集結。
めずらしい対決が多く実現し、会場は熱い盛り上がりを見せていました。


続きを読む


第2回新決闘大会

セビリア教会前にて
38-1

38-2

相変わらず個性的で素敵な面々w


3月28日の日曜日、今年2度目の陸戦大会が開かれました!
前回いなかった強豪たちも姿を見せ、観戦にはゼフィロス鯖の方々まで集結。
練られた戦術やその展開に、会場は熱い応援と笑い声で満たされていました。


新決闘大会

セビリア教会前にて
第1回陸戦大会1

第1回陸戦大会2

個性のにじみ出る記念写真w


3月6日の土曜に、陸戦大会が開催されました!
新仕様になってから初めてということもあり、会場には20名以上が集合。
各人思い思いの衣装や戦術を披露し、とても盛り上がって楽しいものとなりました。


