ペルシアの長い夜

甲板戦での海事上げ その2

江戸にて
79-1.jpg

銀行前でぼんやりとしていると、変わった二人が目の前にいました。

torikichi>まぁ、一人でやるのがさみしかったので
torikichi>ちびっこ拉致してやってたんです

Dearltはtorikichiのかんざしを深く差し込んだ
torikichi>ぎゃあああ
Dearlt>南無・・・
torikichiはDearltに向かって泣いた
朧月夜>ww


ああ、髪が赤く染まっていく・・・w


あれからずっと海事をしていました。
目指すは強襲甲板戦スキルの発動ですが、
果たして・・・?

甲板戦での海事上げ

ブリテン島北にて
74-1.jpg

久々の転職クエを終えて・・・

あみ☆>走って帰ります
たいきしゃとる>はいw
Dearlt>体育会系・・・!
ラフィール・ダンドロ>ゼェゼェ
Dearlt>もう息がッ!?
たいきしゃとる>日ごろの運動不足がw



やっぱり何人かで遊ぶと楽しいなーw
ラフィールさんと組んだのはたまたまでしたが、お互いを知っていたので話が弾みました。
世間は狭いですねw

あれから発見物コンプを考えましたが、愛の兜は無理すぎる!
というわけで、次に何をやろうか考えていました。

スーパーフリゲートを目指して その3

ジャカルタにて
56-1.jpg

補給で街をウロウロしていると、ディアブラスさんを発見しました。
以前に陸戦大会に顔を出してくれた海賊さんです。


Dearlt>元気ですかw
ディアブラス>何度かしにかけてますけどねw
Dearlt>あっはっはっはw
Dearlt>とりきっちゃんからよく
Dearlt>話は聞いてます

ディアブラス>好青年だという噂ですか!
Dearlt>とても素敵なマハラジャだって
Dearlt>言ってましたよ!

ディアブラス>金色が似あおう男になるとです!



既に似合ってるから大丈夫だと思いますよーw

そして、私の海事修行は続きます。

スーパーフリゲートを目指して その2

長崎にて
55-1.jpg

Dearlt>それにしても
Dearlt>一緒に海事とか
Dearlt>何年ぶり?w

グオー>わからんw
Dearlt>2年くらい?w
グオー>ありえる・・・




グオーのレベルは66、私のレベルは61。
せっかく近いのだから一緒にやろう、ということになりました。
久々の艦隊海事レベル上げですw

スーパーフリゲートを目指して

ジャワ海にて
53-2.jpg


torikichi>軍人なてる!?
Dearlt>そりゃあ
Dearlt>初期職業は軍人だし
Dearlt>あたりまえ!

torikichi>いまなんで軍人なのか


これでも海賊を目指してキャラを作ったんだよ!
ええと、たぶんね!w
やはり私が軍船に乗っているのは珍しいようですw

それでも構わない!
目指せスーパーフリゲート!