ペルシアの長い夜



船を作ろう! つづき

勲記が60枚ももらえる勅命クエ。でもサンティアゴからパナマへの往復って。まぞい。


そんなこんなで、もうずっと部品やら勲記やら集めてましたよ・・・。
恐ろしい手間と時間。
これは、バザーの価格が高いとは言い切れないわ・・・。

buhin.jpg

こんな酷いことになったしw
そ、そうです、無駄に作ったものもあります!
提督居室9個とかね!使わないのに!

というわけで、後は造船職人さんを探すだけ。
近いうちに見つかるといいなあ・・・。


公式でアップデートの情報が公開されましたね。

「Luxor」(ルクソール)アップデート

このアップデートで私が何よりも期待しているのは、新しいNPCが追加されるということです。
まだ私が見つけていない投げナイフのフェイントR3とか、さくっと覚えられるかもしれない・・・。
スクリーンショットにナイフの敵が写ってるしねw

そういや沈没船は探していないけれど、もしも沈没船オンリーだとしたら・・・ひどいわw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

提督居室使わないなら買うよ!値段は応相談で!

とりきち | URL | 2010-01-11 (Mon) 18:12 [編集 ]


ほいほい、うっかりバザる前によろしくw

dearlt | URL | 2010-01-12 (Tue) 01:16 [編集 ]


 

トラックバック

