ペルシアの長い夜



ルクソール深階層 続報

九柱神の書

というわけで、この九柱神の書がキーアイテムだと判明しました。

まずギザ下層に行けるクエをクリアし、ギザ深階層に潜ります。
そして踏破したときに、ランダムでこれが手に入ります。

装備していなくとも、所持しているだけでOK。
トレードで借りてもOKでした。

中の敵はかなり手ごわいので、しっかり準備しておくといい感じ!



リマで狩り

とか言いつつ、ダンジョンを放って相変わらずラーニングの旅をしていますw
早く奥義を覚えたいのに、なかなか目当てのテクニックが見当たらない・・・。

沈没船ってオチだけは、本当に勘弁してね・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

