ペルシアの長い夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投てき術 ~奥義への道~ 第一回「習得条件とその能力」

奥義 影縛り

習得条件 投てき術 R15
       技巧R  各45以上
       3種のR4テクを習得している
       以上を満たし、江戸で試練を受け、完遂すること。


投てき術(投げナイフ) 奥義 『影縛り』 です!


ついに投げナイフの奥義が明らかになりました。
まだ誰にも知られていない(かも知れない)奥義の詳細、ゆっくりお楽しみくださいw




奥義4

奥義1

奥義『影縛り』
必要ゲージ 180
射程      200
範囲       30
特殊効果 足止め


射程200の範囲攻撃!!
銃を大きく上回る射程によって、中央から狙えば発動のチャンスを逃しません。
また、10秒程度の足止め効果も伴うため、追撃が可能です。
さらに、相手の仲間を巻き込み殲滅することも狙えます。




奥義2

右下に派手なアイコンが出ているのに気づかれたでしょうか。
ランダムでテクニックが割り振られる時に、奥義もランダムで割り振られます。
そして、右下の余白に大きな奥義のボタンが登場するのです。



奥義3

でかっ!!
この余白に意味があるだなんて、誰が予測したでしょうかw

ちなみに奥義は、表スロが埋まっていても出る可能性があります。

※テクニックスロットは3つまでしか見えませんが、目に見えないスロットが2つ存在します。
 それは「裏スロ」や「待機スロ」と呼ばれ、逆に目に見える3つを「表スロ」と
 呼ぶことがあります。
 表スロに3つテクニックが出た後、 4つめ、5つめのテクが裏スロに入ります。




奥義5奥義6

威力を検証しました。
これらは戦闘中に表示される数値です。


攻撃側174 防御側352 ダメージ260
攻撃側174 防御側 65 ダメージ283
攻撃側283 防御側352 ダメージ305


おおよそ250以上のダメージは狙えるかな、といったところでしょうか。
ダメージがさほど大きく変わらないようなので、比較的安定してトドメを狙えますね。




以上、奥義の「習得条件とその能力」でした。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおおおっ!

奥義習得ですね、おめでとうございますっ!

派生技も紹介して頂いたし、
感謝感激でございますよっ

こっちは、ようやくR2が揃った程度ですが・・・><
続きをめっちゃくちゃに期待しておりますっ


・・・奥義打つ頃に、範囲って言われても、
そんな複数人生きているのかしら・・・w

Heaven=maker | URL | 2010-01-24 (Sun) 10:59 [編集 ]


>Heaven=maker
ありがとうございます~!
普通はR3くらいでカタが付きますよね・・・w

dearlt | URL | 2010-01-24 (Sun) 17:46 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。