ペルシアの長い夜



投てき術 ~奥義への道~ 最終回「奥義習得クエスト」

日本列島南東岸にて
伊賀忍

「わしは奥義伝承者どのを待つという、大事な密命を帯びているのだ!」

えー・・・。

「もう1ヶ月も来ないが、その、わしは、へこたれない!」

えと、その、ファイトッ!




さて、今回は奥義習得クエストです。
いったい何をさせられるのか・・・!?





呼び出し1

条件    投てき術 R15
       技巧R  各45以上
       3種のR4テクを習得している
       以上を満たし、江戸に入港する。



江戸に着くと、このように政宗公より呼び出しがかかります。
服部半蔵からではないんですね。




呼び出し2

ひゃっほう!




呼び出し3
!?

あ、冒険クエスト受けてた・・・。てへ。

そんなこんなで、何もクエストを受けていない状態ならば、奥義習得クエストを受けられます。



よびだし4
”奥義を習得したくば、服部半蔵のもとへ赴け”


はっとりさーん!


呼び出し5
”強い特殊NPCを50人倒して来い”

げふ、50人。50人!? か、簡単簡単!
いざ、日本列島南東岸へGO!!





伊賀忍1
伊賀忍2
キョロキョロ・・・。

あっちにもこっちにもいるみたい。
いるみたいだけど、単体で散らばってる。
てことは、連続で狩れない。
倒してから再ポップするまで、大体1分くらい。
・・・。


沸き待ちと戦闘時間を合わせたら、
1時間以上かかる!

まさかの忍耐を試すクエスト・・・ッ!

いやもう、技巧上げとかでM気質は鍛えられてますからね・・・。
うん、頑張るよ私。負けない。




伊賀忍4

HP630とか無闇に多いし!
ええい、くらえっ!


伊賀忍5

まだまだっ!

伊賀忍7

ぜぇぜぇ・・・。

伊賀忍8伊賀忍6

終わったぁぁぁぁっ!

はっとりさーーーーん!!







呼び出し6
ぶはッッ!?

ちょ、何の用だじゃなくてさ!
ついさっき試練を与えたのあなたでしょ!!
しっかりしてよハットリさん・・・!


思わず紅茶を吹くところでした。
どうやらクエストの報告は政宗公のようです。
まったくもう、紛らわしい。




よびだし7
呼び出し9

ついに奥義だぁぁーー!!






というわけで、投てき術 ~奥義への道~ 最終回「奥義習得クエスト」を
お送りしました。
思ったよりも地味な作業クエストでげんなりでしたが、
奥義習得の喜びはひとしおです。
どうせなら「抜け忍(レベル80)を倒して来い」とかの方が燃えましたがw

今後も陸戦情報は配信していく予定です。

それではまた!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたー!

・・・海賊するのには、奥義までいらなそうだけど、
あると気になっちゃいますねぇ・・・@@

陸戦関連の記事、
今後も楽しみにしてるです^^ノ

Heaven=maker | URL | 2010-01-28 (Thu) 19:00 [編集 ]


ついに習得ですかっ、おめでとーーー!

じゃ、早速ぐおさんを暗さ(ry

とりきち | URL | 2010-01-28 (Thu) 20:36 [編集 ]


奥義おめでとうございますー☆

りゆ | URL | 2010-01-31 (Sun) 05:23 [編集 ]


>Heaven=maker
甲板でもかっこよく技を出したいですねw
次は何を上げようか悩んでます・・・。

>とりきち
相手は熟練の銃士、手ごわいッ!

>りゆ
ありがとー!
他の奥義も取りたくなってきますねーw

dearlt | URL | 2010-01-31 (Sun) 19:57 [編集 ]


 

トラックバック

