ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


「Azuchi」(アヅチ)アップデート

安土の残兵が弓を引く
安土1


というわけで、新ダンジョンです!

以前から話題になっていた安土城。
ついに潜れると思うと、ワクワクしますねw

いったいどんなところなんでしょうか・・・?



安土2安土3

安土城の内部は、さながら打ち捨てられた倉庫のようです。
暗い場所に資材や箱、つぼ、そして宝箱が雑然と置かれています。

それくらいなら驚くこともないのですが・・・
予想外の罠が待っていました。

出口が無い!

どこを探してもない!
そうしてうろうろと必死に探すこと5分ほど、ついに怪しげな場所を見つけました。




安土4

・・・。

・・・ん?



安土5

ちょっと、いや操作って! どこをいじるの!?
まさかこれが出口!
 これに入れと!?



本当にこれが地下への扉でした。
つぼに入って先へ進むとは、盲点でした。 普通盲点だよね!?
正直、笑いが止まりませんでしたw

コーエー・・・おそるべし・・・。







さて、気になる入手アイテム。
まだあまり潜っていませんが、小袖の新色を2着入手できました。


小袖3
小袖1小袖2

撮影協力、くーぽらさん。
紫の小袖が可愛いですね。黒も無難にかっこいい。
そしてブーストが面白いw

思わずこれを着てボス戦に挑んだりしました。
もちろん、投げナイフブーストの方は着れませんでしたけどね!w



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

