ペルシアの長い夜



投てき術 ~奥義への道~ 番外「安土城上層」

安土城地下3階にて
反逆家臣1


新ダンジョン、安土城上層にも投げナイフを使う敵が登場!
それらをさくっとメモしていきます。

さすが忍者の国、予想通りにいましたねw





☆安土城地下2階


まずはこの方。
安土城の浅い階にて冒険者の行く手を阻む障壁となる・・・。


城荒らし城荒らし先生です!


通称青いのさんからラーニング可能なテクニックは、

クイックR3(技巧17) ユヌードゥ

の1種のみとなっています。


48レベルでクイックR3のみって・・・。
あるだけマシなのかな・・・w








☆安土城地下3階


さて、続きまして二人目です。
上層の財宝を護る首魁、強化された青!



反逆家臣2反逆家臣先生です!


通称反逆さんからラーニング可能なテクニックは、

クイックR3(技巧17) ユヌードゥ

クイックR4(技巧31) レプリズ

フェイントR3(技巧19) インビタシオン

フェイントR4(技巧33) プリーズドフェール

パワーR3(技巧22) ロタティオンラピド

の5種類となっています。


なんと5種類!
パワーR4以外の高ランクテクを網羅!


もう、投てき術のテクニックはオカシラと反逆さんだけで
ほぼコンプリートできると言えますね・・・。

いいのかこの偏り具合w


★城荒らし先生と反逆家臣先生との面会方法


堺の評判(堺)覇業の残光(カリカット)

以上二つのクエストをクリアする。









以上、安土城上層での習得をご紹介しました。
中層はまだちゃんと見ていないのですが、どうなんだろう・・・。
新たな派生テクの発見があれば嬉しいですねw






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

