ペルシアの長い夜

イベント盛りだくさん

リスボン広場にて
イベ1

のバタデコーラ!
か、可憐!
色もデザインも素敵すぎて鳥肌が立ちます。
なんと現在、イベント期間中は誰でももらえるとか!

「女キャラじゃないともらえないよ~」

!?

なぜ・・・なぜ私はサブまで男キャラなんだッ!

この身に着たかったのに・・・ッ!!

とかハイテンションに泣き叫んでいると、
仲間の七星村正さんが一着譲ってくれました。

イベ2

ありがとう村正さん!
感謝してます!
してるけどその・・・その髪型、なんていうかエキゾチックですね!

それとえーと、カメラの方に向かなくていいですよ!?


そんなこんなで、ありがたく紫バタデコーラを入手できました。
数日前には赤や緑のハッピをもらえましたし、
やっぱり衣装の追加は嬉しいですねw



プレイヤーイベントも最近は活発の様子で、
3月14日にはsuzさんによるYoutubeライブ、『桜祭り』が行われました。
Youtubeの歌に合わせてみんなで踊るというもので、新鮮な楽しさがありましたw
イベ3




同時期の3月14日と15日にはノトス鯖で『7.5カ国祭』が開かれ、
大変な盛り上がりを見せていました。
私もキャラを作って見に行きましたが、あれほどのイベントは体験したことがないですw
テーマソングまで作るとは、凄すぎますね。
































エロ鯖の話に戻りますが、
今度の日曜日、3月28日の夜9時には再び決闘大会が予定されています。
『Euros大決闘』第2回新決闘大会

攻撃力や防御力に制限が設けられていることから
それほど強力な装備がなくても気軽に参加できますし、
参加者のオシャレにも期待できるかもしれませんw



公式でも近々イベントが用意されていまして、
3月27日の夜7時から海賊討伐イベントだそうです。
だいぶ私の軍船は錆び付いていますが、久々の海戦はちょっと楽しみw



そんなこんなでイベントはあるし、やりたいことは多いし、
ホント大変です。

とりあえず、まったりやりますかーw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもエキゾチックに撮れてますねw
なんかもってたんでかぶってみたのが当たりだったか!

土曜のイベントは仕事のため参加できないです・・・

七星村正 | URL | 2010-03-26 (Fri) 00:01 [編集 ]


>七星村正
個性のある魅力にあふれていましたw

土曜は残念です。
日曜の決闘大会には出られるといいですね・・・。

Dearlt | URL | 2010-03-26 (Fri) 21:15 [編集 ]


 

トラックバック