ペルシアの長い夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Happy Wedding」(ハッピー・ウェディング)アップデート

リスボン高台にて
39-1.jpg

4月1日のアップデートにて、結婚制度が導入されました!


今まではプレイヤー同士でイベントを催すしかなかったのですが、
ついに公式に導入されることになります。

仲の良い人と擬似的にも夫婦になれるというのは、
ちょっとドキドキして良いものかもしれませんねw


なんと相手はプレイヤーに限らないということで、
さっそく伴侶として選択可能なNPCを探してきました。


王宮に集まる花嫁たち
39-2.jpg


やっぱりメインはプレイヤー同士の結婚。
でも、用意されているNPCが気になって仕方がありませんw


とりあえず世界中を回ってみて、何人かの対象NPCを見つけることができました。















☆アフリカ南南西岸

39-3.jpg
サボテンのアグスティナ

大柄ながらスタイルが良く、優しげな瞳に魅了されます。
手を取って一緒に踊り出したくなりますねw









☆ラパ・ヌイ奥地

39-4.jpg
モアイのオルタンシア

いつも寂しそうに夕日を眺めながら、彼女は何を想うのか。
心の支えになってあげることはできるのか・・・。












☆ニューギニア島南岸

39-6.jpg
謎の部族たち

大きな仮面が特徴の、密林に潜む部族たち。
非常にシャイであるため、彼らと出会うのは困難と言われています。
なんとか仮面だけは写すことができました。





非常に個性的なNPCが多いようで、この他にも現在871人が確認されているそうです。
いきなり決める必要もないので、じっくり選びたいところですねw

他にも探してみようと思っていますので、お楽しみに~!







































エイプリルフールっていいよね!w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。