ペルシアの長い夜

範囲樽落とし

王女マグリット邸にて
44-1.jpg

「大きな樽を落としたい、と」

そのために補給スキルが必要で・・・。

「で、私はどの樽に入ればいいんですの?」

話聞いてっ!?





罠スキルR7で習得可能なテクニック、『範囲樽落とし』。
その習得には、補給スキルが必要・・・?

王女直伝
44-3.jpg


Dearlt>あの、罠テクとか本に載ってます?
七星村正>みてみますね
Dearlt>範囲樽落とし
Dearlt>補給8必要ですよね?

七星村正>罠10としか書いてない


ええええ・・・!?


攻略本の記載がおかしなことになっているようです。
本当に補給R8なんて必要なんでしょうか・・・。

必要だとして、最初に見つけた人が凄すぎますよね?w

とりあえず私は補給が必要な方に賭けました。
たとえ無駄に終わろうとも泣いたりはしないッ!w






44-4.jpg

積んで積んで積んで




44-5.jpg

捨てて捨てて捨てて





44-8.jpg

不毛だ・・・w


アクセで+1すればR8。
間違いなく、用が済んだら消えるスキルですw
もう少しで手の痙攣でボタンを押せるところでした。



グオー>閣下の船の周りの海
グオー>真水に近くなってるんじゃねえのかw


ナントの海にはメダカがいるかもしれないw








その後、ポンペイ島南岸に向かい・・・
44-10.jpg

44-11.jpg

罠R7 補給R8 習得:大樽落とし


やれやれw


必死の努力が無意味じゃなくて良かった!!w
攻略本は全部信用してはいけない、ってことなんですねー・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが閣下です。
エコとは掛け離れておりますねb
範囲樽落とし習得おめです。
攻略本は誤植が多いですねー。

らうる | URL | 2010-04-07 (Wed) 08:22 [編集 ]


>らうる
海の水が飲めるほど澄んでるって
ロマンじゃない!?w

習得ありがとー!
攻略本、買おうか悩みます・・・。

Dearlt | URL | 2010-04-07 (Wed) 21:53 [編集 ]


うそー

補給8必要って。。。アリエナイ
熊クエのために行軍だって取った。
罠だと言われようと、罠スキル取った。
商品知識だってある。

(´;ω;`)ウッ…ナンテコト
でも、取るんだろうなぁ(トオイメ

らうるさんの知合い | URL | 2010-04-08 (Thu) 22:25 [編集 ]


>らうるさんの知合い
いらっしゃいませーw

大丈夫、1日で終わります!
ええとその、ただ
手が・・・
死に掛けるだけ・・・w

お互い頑張りましょーw

Dearlt | URL | 2010-04-08 (Thu) 22:47 [編集 ]


 

トラックバック