ペルシアの長い夜

罠上げ修行と罠雑記

日本列島南東岸にて
45-2.jpg

金色の何かに追われる一幕。
目を合わせたら・・・やられるッ!






というわけで、ここ数日もっぱら罠上げをしています。

45-3.jpg

以前に考案してご紹介したソロでの罠上げは、
時給が大体600前後という結果になりました。
思ったよりも素敵ですねw


大航海時代Onlineまとめwikiで気になる項目がありました。


副官の項目で両替商の美代を覗くと・・・

習得スキル 罠+1 冒険38 交易10 海事10 見張り特性55


罠+1の副官がっ!?
なんでハンターのユリアナじゃないの!?


でも・・・でも

45-4.jpg

雇ってた!!

私は鋳造を持ってないし特性も低いけど雇ってて良かったぁ!!
・・・なんで雇ってるんだろうね!w
あっはっはっはっは!






七星村正>それ開錠って噂もある




!?




七星村正>主に情報源はあの攻略本ですがw
Dearlt>え、じゃあ
Dearlt>解錠なんですかw
Dearlt>ひどいデマ・・・

七星村正>あの攻略本自体怪しいですが・・・
Dearlt>攻略本に
Dearlt>罠+1の副官、います?

七星村正>探してみますね
Dearlt>お願いします

・・・。


七星村正>いないですね・・・
Dearlt>そ、そうですか・・・





きっと誤植だよねーw


次の目標は冒険上げかなw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック