ペルシアの長い夜

ファビコン作り

コパン川北岸にて
46-2.jpg

罠スキルはR7になりました!

思ったよりもサクサクいきましたが、
相変わらずめんどくさいですw





torikichi>かっかー
Dearlt>はいよー
torikichi>ファビコンを設定しようとしてるんだけどさー


ファビコン・・・!?

ファビコンと言えば、サイトのアドレスやタイトルの左につくアイコンです。
自分で好きなものを設定できるので、加工していると時間を忘れてしまいますw

ちなみに私はマスケラが好きなので

per.gif

こんな感じ!w

16×16のサイズに限定されますので、
小さくても分かるものにするのがとっても大変。



torikichi>ううう
torikichi>どれにしようかな・・・・

Dearlt>なんかとりきっちゃんぽいのかー
Dearlt>できた

torikichi>これ・・・なに?



fabi.gif

Dearlt>PKに襲われたときの
Dearlt>緑旗

torikichi>ぶw
Dearlt>まわりは可愛らしく淡いピンクにしてみました!
torikichi>蛇の尻尾かとおもいますた


なんで尻尾!?w

うーん、もっと分かりやすいものじゃないとだめか・・・。
よおおおし!





fabi3.gif
イスパ国旗!



fabi2.gif
オスマン交信!



fabi6.gif
六文儀!



fabi5.gif
赤毛の少女!



fabi4.gif
バルタザール!





ぜぇぜぇ。
なんという達成感・・・。


torikichi>かっか・・・
torikichi>あそんでいますかw



ええっ!?w
が、頑張ったんだけどなぁ・・・w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イスパの国旗!
うちのブログにしてみたい。。。
ファビコン・・・勉強しますorz

らうる | URL | 2010-04-11 (Sun) 04:11 [編集 ]


>らうる
意外と簡単ですので、らうるさんもどうぞw
大航海って素材になりうるものが一杯あって
目移りしちゃいますねw

Dearlt | URL | 2010-04-11 (Sun) 10:40 [編集 ]


 

トラックバック