ペルシアの長い夜

応援物資

ラパ・ヌイ奥地にて
47-1.jpg

モアイと一緒にリフレッシュw


罠上げはまだ続いています。


Dearlt>R12の罠テクがあるらしいから、R11まで上げないと・・・
Dearlt>地獄の門が見える・・・

りゆ>うえーw
りゆ>きっと罠があげやすくなるんですよw
りゆ>次のアップでw

Dearlt>そ、そうだよね!!
Dearlt>ポジティヴって素敵ね!!w



なんだか少しやる気が増しましたw

そこに嬉しい支援が届きます。


リスボン銀行前にて
47-5.jpg

銀行前はいつも団子状態w



Kulala>お渡ししてもよろしいですか?

その声と同時にトレード画面が開いて





47-4.jpg×10
クロスタータ2000個が!



クロスタータは疲労度を33も回復するお菓子なんです。

罠上げですさまじく料理を消費する身としては、
ノドから手が出るほど欲しいアイテムでした。

うう、ありがとう。
こんなに大量に作るの、大変だっただろうに・・・。





Dearlt>ありがとーw
Dearlt>お礼に何か仮面でもあげられたらいいんだけど

Kulala>いえ、
Kulala>それはとりきちさんにでも・・・
Kulala>探しておられますし



そうか、とりきっちゃんは仮面が欲しいと・・・w
仮面っていいですよねーw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご利用ありがとうございました

 個数の響きに比べて楽しい時間でございました。
現在、料理をはじめ関連スキル上げ中のため
ご依頼はまさに一石二鳥なのです。

 入用の際にはいつでもご連絡を。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご利用を、お待ちしていますね。

kulala | URL | 2010-04-12 (Mon) 00:40 [編集 ]


うちの副官にかぶらせる為ですよ!?

私は仮面教に入信した覚えないよ!?

とりきち | URL | 2010-04-12 (Mon) 04:14 [編集 ]


邪神の信者がまたひとり・・・@@b

らうる | URL | 2010-04-12 (Mon) 08:31 [編集 ]


>kulala
とても助かりました。
これで修行が多少長続きしそうです・・・。

>とりきち
仮面の神が微笑んでるよw

>らうる
あ、らうるさんも仮面が欲しいですか?w

Dearlt | URL | 2010-04-12 (Mon) 20:34 [編集 ]


 

トラックバック