ペルシアの長い夜



モアイの島へ

リマ北にて
48-1.jpg

罠スキルはとうとうR8に!


R9までの必要熟練度は6400ですから、
次は罠を3200人に当てなければいけません。

もう・・・開放して・・・w




そんな折、友人のとりきっちゃんがモアイを見たいと言ってきました。


モアイの島、ラパ・ヌイへ
48-2.jpg


道中、色付きクリッパーの話題で盛り上がります。


Dearlt>でも色付きいいなー
torikichi>んむ
torikichi>偉く目立つよ
torikichi>閣下なら青?赤?

Dearlt>紫!
torikichi>あー
torikichi>ナスか

Dearlt>なすなす



ナス色は最高に素敵だと思うんですが、
なかなか意見の合う人がいませんw



torikichi>私もオスマンかヴェネか迷ったけどねー
torikichi>ただオスマンの緑は
torikichi>きれーやなーと

Dearlt>まあ、綺麗だなんて急にそんな・・・
Dearlt>ウフフ

torikichi>うちのキュリッパーですが?
torikichi>閣下のことじゃないよ!?

Dearlt>さー着いたよー





48-3.jpg

綺麗で神秘的な風景が、いつ来ても癒してくれます。

ヴェネツィアも夕焼けが綺麗で大好きですが、
この島は無数のモアイの虚ろな瞳が雰囲気を作っていますw


torikichi>いかにも
torikichi>観光地らしい
torikichi>モアイですね


Dearlt>!?


・・・。
(あれ、どっちがとりきっちゃんだっけ・・・)



torikichi>いやー
torikichi>しかしこれは和むねー
torikichi>今日はどうもありがとうー!

Dearlt>ほい!



またいつでもどうぞ。
とっても馴染んでるからねw









おまけ
48-4.jpg

うっかり友人のらうるさんと間違えて、
無関係のラ・ウルさんに声をかけてしまいました。

私は何をやっているんでしょうか・・・w



Dearlt>ああ、そっか
Dearlt>ごめんなさいw

ラ・ウル>まあ、よろしくです^^>



驚かせてごめんなさい。
またどこかで会いましょう~w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緑と紫・・・
お盆を先取りですね。わかります

チェ | URL | 2010-04-13 (Tue) 23:21 [編集 ]


良くあることです(^-^;
他に[ラウル]さんもいるのでお気をつけをw

らうる | URL | 2010-04-14 (Wed) 01:14 [編集 ]


お祭りが好きなあなたのために、一生懸命、法被にフローラルなカホリをつけてる最中です。

う~ん、いたいな・・・

くわっ | URL | 2010-04-14 (Wed) 09:54 [編集 ]


>チェ
ひどすぎる組み合わせw
でも紫大クリは乗ってみたい・・・。

>らうる
気をつけますw
いっそ全員と知り合えたらいいんですがw

>くわっ
はっぴ・・・においを・・・

まさか次の!?

Dearlt | URL | 2010-04-14 (Wed) 22:36 [編集 ]


 

トラックバック

