ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


Fritzさん引退記念 陸戦大会

ポルトベロ北西にて
49-1.jpg

採集していたら、友人の美幸さんに見つかってしまいましたw

驚いてとっさにバイオリンを弾くと、即座に踊ってくれます。
ノリが良くって素敵w






いつものように罠上げや採集を繰り返していると、
商会仲間の七星村正さんから刺激的な一言が。


七星村正>14か15に
七星村正>身内だけの陸大会があるんですよ



陸戦大会・・・!?

村正さんの知人関係のFritzさんが引退することになりました。
それに伴って陸戦大会を開こう、という話になったようです。
引退は残念ですが、楽しく盛り上げて見送れたら素敵ですねw



七星村正>日時決まりました
七星村正>14日水曜日22時

Dearlt>おー
Dearlt>無制限ですよね

七星村正>セビリア教会前
七星村正>えっと、通常の大会は石化・酒なし

Dearlt>酒なし!!
七星村正>ラスボス戦は制限なしw



まず装備やアイテムを制限した大会が行われます。
その後、優勝チームと村正さんチームとの特別試合が行われるとのこと。

村正さんは陸戦で名を馳せているんですねw



七星村正>だからディアさんを援軍に呼んで
七星村正>なんとかしようと思ってたんだが・・・

Dearlt>あれー村正さん? 奇遇ですねー!とか言って
Dearlt>敵側ってのもアリか・・・

七星村正>ちょww



というわけで、まさかのラスボスチームへの参加です!
うっかりさっくり負けそうw





そして当日。
大会場所のセビリアでウロウロしていると、
友人のくーぽらさんに会いました。


49-3.jpg

Dearlt>な、なぜ
Dearlt>服が・・・!?

くーぽら>ウフフ
Dearlt>すぐそこで
Dearlt>大会があるらしくて

くーぽら>ですねw
くーぽら>七さんから御呼ばれしましたw

Dearlt>あっはっはw
Dearlt>同じく村正さんからw

くーぽら>wwww



なんと、くーぽらさんもラスボスチームに参加!
決戦装備を脱いで隠れていたらしいですw

村正さんもくーぽらさんも強豪で知られています。
そんな二人と一緒のチームと知り、凄くワクワクしてきましたw


ところが・・・。






噴水の陰で
49-4.jpg

――30分経過


こ、これは・・・。


Dearlt>出番まで
Dearlt>ヒマですね・・・

くーぽら>ですね・・・



優勝チームと対戦、ということは

出番がいつになるか判らない!

なんという盲点!!w
こうなったら、この時間を楽しむだけですw




49-6.jpg

くーぽら>勝負!!
Dearlt>ひええええええええええ
くーぽら>うふふ



1枚も交換しないでレイズ、ワンペアだけど1枚だけ交換、など
様々なハッタリを使って対抗しますが・・・



49-8.jpg

Dearlt>なんだってえええええええええw
くーぽら>いけーw
Dearlt>段々くーぽらさんが
Dearlt>邪道を身につけて行くw

くーぽら>www


読まれ、逆に使われるようになりました。
なんという適応能力!w



Dearlt>なんかもう
Dearlt>ポーカーしにセビリア来たような気分に

くーぽら>ですねw



そうしてその後も論戦をしたりして、気づけば午前0時も回るころ。


七星村正>ディアさん、こっちは終わりました
Dearlt>はーい



ついに出番が!!




49-11.jpg

1分で終わった!!w




マリアノッツァ>ホイさんおかえり~ 個人戦始めますぉ~^^
マリアノッツァ>くーぽらさんと、Dearltさんも
マリアノッツァ>参加ですょね^^?



みんな明るくて、一緒にいるだけで楽しいです。
でも・・・
無理、もう1時だよ!!w
みんなタフすぎ!w




49-12.jpg

突然参加させてもらって、ありがとうございました。
またどこかで会ったら、遊んでくださいね~w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

