ペルシアの長い夜



ベアトラップを探して

インド西岸沖にて
52-1.jpg

満月を発見しました!




というわけで、論戦大会でロストしたカードも復活ですw

そろそろ次期アップデートに向けて戦闘レベルを上げたいのですが、
やり残していることがありました。

罠R9+1で習得可能なテクニック、ベアトラップのラーニングです。


ベアトラップはオーストラリア北西岸で覚えられるらしく、
さっそく猛ダッシュで向かいました。



やっとの出会い
52-2.jpg

目的のテクを使ってくれる敵はレアポップなので、まず出すのが大変ですw

それでも、出してしまえばこっちのもの。

さあ・・・先生、よろしく頼みます!










52-8.jpg52-9.jpg

って頭上にそれ違がッぶっ









52-11.jpg52-12.jpg

熱ぅッッ!!
なにこれ、ダメージ140!?
これが噂のギリシャ火炎薬くぐぐ










52-7.jpg

いだだだだだ!
ってこのダメージ!
これがきっとベアトラップ、待ってましたぁぁぁ!!




油断はしていなかったはずですが、まさかの高位罠連打で何度も死にました。
ほんと、ブーツとか取られなくて良かった・・・w

とにかく、ようやくのチャンスです。
これは逃せない!

さあこい、習得だーーッ!!















52-14.jpg

そんなもの望んでないよーー!?








結局、その後に10人くらい倒してもテクニックは習得できませんでした。
何時間経ったことやらw

やっぱりR4のテクともなると、確率が低いんですね・・・。
投げナイフのパワーR4もひどかったのを思い出しますw


習得条件の罠R10は満たしていますし、生態調査R12もちゃんと


52-15.jpg


しまっ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディアさんとパプワは深い絆で結ばれていたんですねw

くわっ | URL | 2010-04-21 (Wed) 08:24 [編集 ]


パプアwwwwww
通勤電車の中で一人でニヤニヤが止まらないorz

らうる | URL | 2010-04-21 (Wed) 08:26 [編集 ]


>くわっ
ち、違いますよ!?

>らうる
ちなみに1人目で出ましたよ・・・w

Dearlt | URL | 2010-04-21 (Wed) 20:12 [編集 ]


 

トラックバック

