ペルシアの長い夜



スーパーフリゲートを目指して

ジャワ海にて
53-2.jpg


torikichi>軍人なてる!?
Dearlt>そりゃあ
Dearlt>初期職業は軍人だし
Dearlt>あたりまえ!

torikichi>いまなんで軍人なのか


これでも海賊を目指してキャラを作ったんだよ!
ええと、たぶんね!w
やはり私が軍船に乗っているのは珍しいようですw

それでも構わない!
目指せスーパーフリゲート!


ちょっといくつか調べて、
狩場はジャワ海、相手はマタラム艦隊に決めました。



ラードル>あらwアジアなんですねw
Dearlt>ここくらいしか
Dearlt>狩場知らないという
Dearlt>あっはっはw

ラードル>日本もいいかもですよw
ラードル>略奪紙おとすしw

Dearlt>あんまり強い敵だと、倒せるか不安・・・ッ
ラードル>ええw



私は海戦に自信がないので、日本なんかで戦ったら潜水艦になってしまいますw

けれど今回相手にするマタラム艦隊は、なんと2隻編成!
2隻沈めるだけで経験値が400以上入るというのは、素敵すぎますねw
これなら私でも楽に稼げるに違いない。

よおおおおし、目指せ64レベル!!













53-3.jpg

・・・!?



すかさず再戦するも、怪奇現象に襲われます。

大砲は壊れていないのに、なぜか砲撃できない!



53-5.jpg


・・・。

あ、そっか、あはは、そういやこれ弾切れとか










53-6.jpg

ああ、海が綺麗・・・。




Dearlt>ちょっと
Dearlt>これは
Dearlt>遠い!!w

くーぽら>いあw
くーぽら>罠上げとかに比べたら遥かに楽かとw

Dearlt>そ・・・そうなのかな・・・w
くーぽら>間違いないですw



ありがとう、くーぽらさん。
でもさ、世の中には
予想以上の人間がいるかもしれないよ・・・w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マタラム狩る時はジャカルタで東の交易路クエを受けて狩ると砲撃で落としても略奪紙もらえますよん。
クエクリアしそうになったら破棄してクエ受けての繰り返しで

らうる | URL | 2010-04-24 (Sat) 15:12 [編集 ]


あ、スーパーフリゲートはLv66ね。。。
今度のアプデで対NPCでも甲板船できるようになるみたいなので、陸戦好きも海事がやりやすくなるかもしれません。
楽しみですね。

あさくら | URL | 2010-04-24 (Sat) 16:29 [編集 ]


>らうる
素敵な情報ありがとー!
さっそくやってみますね。

>あさくら
ぎゃああ遠くなったああああ!?

そうですね、N甲板はとっても楽しみです。
問題はロイフリで甲板に上がれるかということw

Dearlt | URL | 2010-04-24 (Sat) 18:31 [編集 ]


 

トラックバック

