ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


スーパーフリゲートを目指して その2

長崎にて
55-1.jpg

Dearlt>それにしても
Dearlt>一緒に海事とか
Dearlt>何年ぶり?w

グオー>わからんw
Dearlt>2年くらい?w
グオー>ありえる・・・




グオーのレベルは66、私のレベルは61。
せっかく近いのだから一緒にやろう、ということになりました。
久々の艦隊海事レベル上げですw

まず港を出ると、その船の大きさの差に圧倒されました。

Dearlt>親子みたいなサイズw
グオー>こっそり重フリゲじゃねえのかそれw


55-2.jpg

私の船はロイヤルフリゲートです。
スーパーフリゲート、いいなあああw






さて、相手は略奪者というNPC。
さすがに2人がかりなら被弾も少ないので・・・


55-3.jpg

ものすっごくラク!w



グオー>近くに沸き続ける略奪者を沈めまくる簡単なお仕事です
Dearlt>素敵ね・・・
砲術スキルランクが15にアップ!
グオー>なにかおめでとー
Dearlt>マトモ人間スキルが上がった!
グオー>冗談だろ・・・
Dearlt>なにが!?



かくして、順調に狩りは続きます。

グオー>物資大丈夫かー?
Dearlt>弾薬があと39
Dearlt>次はもう少し積もう


物資も順調に減っていき、心もとなくなってきました。
街に戻らずに補給する方法はないものか・・・。

考えていると、グオーが敵と白兵状態に!
これは危険!!


55-4.jpg

グオー>メシよこせえええー
Dearlt>あぶなああああい
グオー>ギャァァアア
グオー>撃沈された?!w

Dearlt>グオー大丈夫!?
Dearlt>危ないところだった・・・

グオー>ああ・・・



友人を救えて、気分は満足ですw

そんなこんなで補給を終え、狩りを続けること1時間。
うっかりと私も白兵状態になってしまいました。

そういえば白兵状態で味方が敵を撃つと、私にダメージが入るんだっけ・・・。
さすがにそんなひどいことは




55-5.jpg
全門斉射


Dearlt>ぎゃああああああ
Dearlt>いま
Dearlt>いま・・・!

グオー>どこも壊れてないじゃないか・・・
グオー>夢さっ

Dearlt>あ、うん、そっか・・・
グオー>きっと白兵戦で
グオー>アドレナリンが
グオー>ですぎてたんだよ・・・

Dearlt>よくあるよね・・・
グオー>うん・・・




というわけで、およそ3時間の狩りは終了しましたw

グオー>到着ー
グオー>おつかれっしたっ

Dearlt>おつかれさま!
Dearlt>がんばった・・・

グオー>四万くらい?
Dearlt>かなあ



次のレベルまで、残るは6万。
ええと、これは・・・。
レベル66は・・・半年後でいいかなw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

