ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


スーパーフリゲートを目指して その3

ジャカルタにて
56-1.jpg

補給で街をウロウロしていると、ディアブラスさんを発見しました。
以前に陸戦大会に顔を出してくれた海賊さんです。


Dearlt>元気ですかw
ディアブラス>何度かしにかけてますけどねw
Dearlt>あっはっはっはw
Dearlt>とりきっちゃんからよく
Dearlt>話は聞いてます

ディアブラス>好青年だという噂ですか!
Dearlt>とても素敵なマハラジャだって
Dearlt>言ってましたよ!

ディアブラス>金色が似あおう男になるとです!



既に似合ってるから大丈夫だと思いますよーw

そして、私の海事修行は続きます。

相変わらず同じような敵を倒し続け、レベル上げは順調に進みました。

56-2.jpg


今日もジャワ海は危険海域で、PK艦隊が5~6人いる状態。

けれどだからこそ、ライバルが少なくて稼ぎやすい!w

南蛮交易もPKがいた方が相場が良かったりしますし、
その状況をどう利用するか、ですよね。


かくして江戸では政宗公に呼ばれ・・・

56-3.jpg

レベルキャップは全て解除!

レベルは61のままだけれど、これで目的は全て果たした・・・!
ということにしよう!
あっはっはっはw



一方、商会では次のアップデートの話で盛り上がっていました。


くーぽら>明日アプデでしたっけ?
Dearlt>あさって
くーぽら>あさってかw
Dearlt>ダンジョン楽しみ・・・
くーぽら>船枠増やすアイテムの入手率が気になる・・・


公式サイトに

「アパルタメントやドックを拡張する新アイテムは、
 洋上や遺跡ダンジョンのNPCが隠し持っているようです」

とあります。

ダンジョンやNPC甲板戦での入手と思って間違いありません。


Dearlt>問題は深層の条件・・・
珍ですよ>深層ってクエあるんじゃない?
Dearlt>ルクソ式かもしれない
jkk>前提クリアが必要?
Dearlt>アイテムがキーとなって入れるという
Dearlt>前例が・・・

珍ですよ>あー><


ダンジョンの最深部に入る条件は、クエスト達成だけとは限らないんです。


くーぽら>クエならいいんですけど
くーぽら>死者の街の書だったら・・・

Dearlt>そしてまさかの
Dearlt>香木がキー

くーぽら>ぶw



私は怪しいアイテムなんか一つも持ってないですw

さーて、どうなるのか楽しみですねw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

