ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


アップデート前夜

ジャワ海にて
57-2.jpg

ジャカルタの北の小島の間で、PKからの襲撃!

Dearlt>きゃああああああああ
Dearlt>たあすけてええええええええええ

XXXX>まってー



あら、ログを見たら騒いでるのは私だけだ!?w

まったく、油断していました・・・。
みんな日本へ向かっていますから、まさに稼ぎ時なんでしょうね。

というわけで、私も日本に到着ですw

日本に着いて銀行を眺めていると、ふと誰かの気配がしました。


57-6.jpg
!?


ラウル・ゴンザレス>いいもの入ってるかい?

な、なんだ、貿易商人か・・・。

Dearlt>最近の景気はどうですか・・・?
ラウル・ゴンザレス>すべて1交換してあげますよw

Dearlt>ひどすぎる!?w


57-5.jpg

そして始まる死闘。

南蛮交易、恐るべし・・・!




一方、商会では冒険の話に花が咲いていました。


ステラッツォ>探索と開錠と宗教学優遇職ってなんですか?w
Dearlt>それはもちろん
Dearlt>遺跡探索家ですよw

のっち>考古学者?
Dearlt>まさか罠もR11まで上げたいと言われるとは
Dearlt>私も予想外です・・・

くーぽら>ぶw
のっち>www
くーぽら>応用カンストよりきついw
ステラッツォ>来年の3月には罠カンスト目指してるかもw
ステラッツォ>自暴自棄でw

Dearlt>あっはははははw
くーぽら>www
Dearlt>骨は拾いますw
ステラッツォ>荒野に撒いてくれw


荒野にも素敵な花が咲きますように・・・w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

