ペルシアの長い夜

「Ilha Formosa」(イラ・フォルモサ)アップデート

安土城内にて
58-1.jpg

Dearlt>誰リーダーやる?
Dearlt>ちなみに位置はさっぱりよ!w

グオー>罠ないから歩かないよ!
くーぽら>わたしやってもいいですけど・・w
くーぽら>ww

Dearlt>お、頼んだw
グオー>オレは香木、オレしかないのか?w
のっち>なにすればいいのかな・・・?
のっち>初めてなのでわかんないw

Dearlt>私のバイオリンに合わせて踊ってくれれば・・・
くーぽら>とりあえず潜って戦闘w
のっち>あいw



アップデートで追加された機能は無数にあるのですが、
やはり一番の注目はこれです。

現状で最難関のダンジョン、安土城深層の実装!

さっそく親しい友人と共に挑みました。
果たして勝てるのか、レアは出るのか・・・?

安土深層に入ると、そこには


58-4.jpg
巨大な岩が!




そして奥へと進むと



58-5.jpg
大歓迎!


あっはっはっはっはw

Dearlt>楽しいじゃん深層w
くーぽら>ですねーw












58-7.jpg
ってあれーーーー!?


グオー>あうあうあー
Dearlt>なあああw
のっち>ぎゃー><
くーぽら>完全にミス><
グオー>あれ・・・
グオー>血がこんなに・・・

のっち>><
くーぽら>カレー食ってる場合じゃなかった・・・
のっち>www
Dearlt>ちょっと!?w





ほんと、みんなでダンジョン行くのは楽しいですw

たとえ

58-9.jpg

出たのが皮だとしてもね!w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめし革ですか・・・
城主を考えると、誰の皮膚か興味深いですね

くわっ | URL | 2010-04-28 (Wed) 09:26 [編集 ]


>くわっ
だ・・・誰の!?

Dearlt | URL | 2010-04-29 (Thu) 16:33 [編集 ]


あんたのツラの皮じゃ

あさくら | URL | 2010-04-29 (Thu) 20:14 [編集 ]


>あさくら
ホラー!?

Dearlt | URL | 2010-04-29 (Thu) 22:12 [編集 ]


 

トラックバック