ペルシアの長い夜

ゴールデンウィーク

イスタンブールにて
61-1.jpg

酒場娘を口説くと称号がもらえると聞き、さっそく試してみました。
ところが・・・


Dearlt>そろそろ1千万貢ぐのに
Dearlt>出ない!w
Dearlt>これはひどいw

朝倉大佐>人を見られてるんですね
Dearlt>照れてるってことですか・・・
のっち>ポジティブですねぇ
朝倉大佐>いえ
朝倉大佐>単なる拒絶反応だと思います


ひどい!?
だいたい、どこらへんが特等席なのかw


61-2.jpg


そんなとき、とんでもないことに気づきます。

Dearlt>うああああ
朝倉大佐>うあああ
朝倉大佐>って、なんでしょうか?

のっち>?
Dearlt>親密度を上げた後に酒を飲むことが条件
ステラッツォ>www
のっち>www
Dearlt>私は
Dearlt>いくら
Dearlt>無駄に

セルディス>酒に酔わせてなんてw


酔わせて・・・なにを!?w
ほんと、盲点ですねw

ゴールデンウィーク中にはダンジョンにも潜り、
まったりとレアを探しました。


61-3.jpg


そんな中、話題はNPCの名前の由来に及びます。
狼藉者はどんな狼藉を働いたのか・・・?


グオー>むしろ鎧武者が
グオー>なんでこんなところに大量にいるのか
グオー>気になるわw

エルヴィン>上の落ち武者狩りが
エルヴィン>こいつら目当てなんだよ!

Dearlt>!?
グオー>こいつら、勝つんじゃね?!w
Dearlt>確かに!!w
エルヴィン>でも上のやつらのほうが数は上!
エルヴィン>追い詰めてにらみ合いってやつよw



そんな中に飛び込んだら、そりゃあ死ねる・・・w
そしてようやく


61-5.jpg

レシピをゲット!

ここ数日の苦労がやっと報われました。
と言っても私は鋳造持ちのキャラなんていないという・・・
あっはっはっはw


その後満足して欧州に帰る途中、背後から声がしました。


カールデーニッツ>永世パプア名人に敬礼!
Dearlt>え、すれ違った!?


知人の海賊がこんな間近に・・・ッ!

カールデーニッツ>( ´_ゝ`)ククク
カールデーニッツ>我輩はこれから日本で暴れるので
カールデーニッツ>お越しください

Dearlt>誘われても!?
カールデーニッツ>淡水前でお待ちしております



さて、しばらく日本を離れるのも悪くないかな・・・w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック