ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


唐突なひとこと

安平にて
62-1.jpg

このやろう>蚊がいる
Dearlt>私はキンチョールなんかで死にはしない・・・!
Dearlt>血をよこせええええええ

このやろう>フフフ

このやろうから強力な一撃を受けました!

Dearlt>ぎゃああああああ



東アジア、おそるべし・・・!
それでもまったりと冒険を続け、ついにレベルは

62-2.jpg

68に! ひゃっほーw

そうして喜ぶ私の元に、不思議なTELLが届きました。

畳バリアー
62-3.jpg

畳を踏めぬ自分の足を呪っていると、見覚えのある名前が飛び込んできました。

ぴよ☆>こんばんわーー
Dearlt>こんばんは~
Dearlt>あら、なんか懐かしいw
Dearlt>リスボン広場以来・・・?


声の主は、フレンド欄に名前がありました。
けれど1~2年くらい話していませんw


ぴよ☆>くまくまーーー
Dearlt>そうねw


そういえば、クマの格好のときに仲良くなったんだっけ・・・。

ぴよ☆>それよりもーー。Dearltさんは陸戦してますよね?
ぴよ☆>22土曜日に。


え、なにこの強引な流れ!?w

ぴよ☆>商会とフレで、ガチホモ・・じゃなく
ぴよ☆>ガチタイマン決闘大会をしようと思ってます。


ガ・・・
陸戦大会・・・!?


Dearlt>タイマンですか・・・
ぴよ☆>陸戦の鬼だけでしようかと思ってるんです。



参加は迷いますが、
とりあえず大決闘の前回主催であるチェさんに報告することにしました。


Dearlt>はるか昔にフレになった人から
チェ>告白されたんですか、ウホッ
Dearlt>陸戦ですごく強い人を集めて
Dearlt>なんで男男限定ーーー!?

チェ>とりきちさん情報で(Ry


くそう、とりきっちゃんめ・・・!

Dearlt>無制限タイマン大会をやるそうなので
チェ>おー、がんばってください^^
Dearlt>私はほら、ハシより重いものを食べたことないですし
Dearlt>チェさんにぜひ出てもらいたいなと

チェ>私の中で全て完結してしまっているので
チェ>ルール制限ありじゃないと・・・



やはり、1対1での無制限はイマイチという判断。
装備の差で勝敗が決まったり、戦術の幅が狭まってしまう。

何らかの制限さえ付けば・・・! と思っていたら、またもやTELLが。


ぴよ☆>大会、だいたいきまりました。
Dearlt>どんな感じですか?
ぴよ☆>武器無制限だけど、武器+装備で200.
ぴよ☆>石化と酒だけ禁止です。



制限つきましたよーー!w

さて、どんな人たちが大会に来るのか楽しみですねw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

濡れ衣だっっ

チェさんは、うちの商会公認のドHentaiで
腐男子なんですよっ

つうか、閣下、なんでそこで信じるのかっっ

とりきち | URL | 2010-05-15 (Sat) 02:51 [編集 ]


>とりきちさん
ハハハ、火のない所から煙は(ry

>Dearltさん
実はあの後、混乱×混乱×石化戦術の対策ができないかと色々考えてました。
自分の中で相手の腕次第いう結論に至りましたが…
無制限試合も今の常識を覆す戦術を確立できる良い機会もしれませんね。

石化と混乱禁止デスカ、また斬新なルールですね。
色々な戦術が浮かんできて面白そうではありますが
都合が合うかナッ!
とりあえず、このことは私のBlogの記事にもさせていただきます。ご了承ください。

チェ | URL | 2010-05-15 (Sat) 07:02 [編集 ]


>とりきち
アハハ、火のない所から煙は(ry

>チェ
罠の生きる道があるかもしれません。
結局狭まるようで、
意外と色んな戦術が見られそうですね。
楽しみにしてますw

Dearlt | URL | 2010-05-16 (Sun) 22:00 [編集 ]


 

トラックバック

