ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


陸戦大会 ~ガチ対決チュニス杯~

チュニス広場にて
63-2.jpg

63-3.jpg

初めて会うたくさんの強豪たちも、やはり個性的な人たちばかりw


5月22日の土曜日、PureSmile商会が主催する陸戦大会が開かれました!
いつもの大決闘とは違う、私の知らない陸戦家が多数集結。
めずらしい対決が多く実現し、会場は熱い盛り上がりを見せていました。


試合前の様子
63-6.jpg

やはり試合直前というのは燃えますねーw


この大会もずっと楽しみでしたが、ただ一つ大きな不安がありました。


ラウル・ゴンザレス>閣下なら全焼まちがいなしですね
Dearlt>いやいやいや
Dearlt>実はほぼ勝った事がないんですよ
Dearlt>タイマンは・・・

ラウル・ゴンザレス>タイマンなの!?


そう、なんと1対1のタイマン形式!
その経験に乏しい私には厳しい条件となります。
なので前日にグオーとみっちり練習したのですが・・・




63-7.jpg
なんと初戦の相手がグオー!w


torikichi>初回から閣下とぐおさんなんて・・・
Dearlt>私が死んだら、お墓にはひなげしを供えてね・・・
朝倉大佐>どくだみでOK
グオー>オレ、コスモスがいいな・・・



第一スロットに樽落としが入るという事故に吹きましたが、かろうじて勝利ですw

そしてなんとか次も勝ち、準決勝へと進みました。
相手は




63-5.jpg
チェさん!


最高レベルの銃士であり、大決闘の主催としても有名な方。
この対決は非常に楽しみにしていましたw

ラウル・ゴンザレス>打倒チェさんでがんばって><

さあて、燃えてきたああああ!w



銃は攻撃速度が遅く、時間が経つほど蓄積ダメージで不利になります。
なので相手はラッシュで勝負を決めてきますから、
逆に私は与ダメージの蓄積を最優先にし、攻め時を与えないことで



63-9.jpg
勝利!


しかしチェさんは銃の特性を把握し、油でこちらの攻撃速度を遅らせ
さらに目潰しを重ねるなど、さすがの戦術家といった強さでした。
ああ、楽しかったw

さて、次はいよいよ優勝決定戦。


相手は強豪、アルル・ミリアルドさん!



63-10.jpg

ピヨ・ピヨ>アルルさん、ディアさん
萌姫>がんばれえええええええええええ
ピヨ・ピヨ>虎VS
ファフ>アルルさん本気だw
ピヨ・ピヨ>ジャガーですね
yuukatan>がんがれえええええええええ
Dearlt>パオーン
アルトリア・アーサー>がんばって~^^
ピヨ・ピヨ>ぞうさん、OKです
アルル・ミリアルド>よろしくねヾ(・∀・)ノ
ピヨ・ピヨ>はじめてくださいね
乙鯖のけんたろ>どちらが真のジャガーか
グオー>がんばー


アルル・ミリアルドが決闘を申し込んでいます

ピヨ・ピヨ>猛獣対決!



アルルさんの戦術は重ね目潰し。
目潰しを2つ持ち、
解毒されてもさらに重ね掛けすることで一方的に攻撃するという戦術でした。
強力な構成です。

しかし私は、解毒を全試合で常備しています。
たとえ重ね掛けされても、上手く立ち回ることで




63-11.jpg
全戦全勝!


チェ>さすが永世パプア名人
多田信也>強い…あれが永世パプア…
乙鯖のけんたろ>あのうわさの・・・・永世パプワ・・・


パプアは忘れてーー!?w





続けて行われた4人対4人の総当たり戦でも

63-12.jpg
全戦全勝!!

どうにか、無敗をキープできましたw




さてさて、お楽しみの賞品タイム!
ダイスを振って、高い目が出た人から好きなものをもらえることになりました。


ピヨ・ピヨ>賞品を説明させていただきます。
     金タロット&銀タロット、頭痛薬50個、メデューサ200個、
     イスパニア将軍の杖、キャノン1380が5本、探検船乗車券、
     そして、花火!

珈琲Bee>ジェネラルコート、船首エンジェルひとつ、ガネーシャ紋章、名匠鍛冶50こ

ピヨ・ピヨ>そして、みなさんが欲しがる!
ピヨ・ピヨ>モアイ紋章で最後です!


yuukatan>おおおおおおおおお
憲くん>豪華ですねかなりw
グオー>すげえなー
アルトリア・アーサー>賞品ごうか~^^



確かに豪華なんですが
どうしてみんな余計なものを入れるの!?w




63-14.jpg
あっ

七星村正>ディアさん最強説浮上w
グオー>優勝者つよ?!w
ダヨダヨ>97w
朝倉大佐>おしい、ディアさん9.7か。。。
七星村正>なんだ、9.7か

Dearlt>小数点いらないよ!?
ピヨ・ピヨ>え、ディアさん・・?
ピヨ・ピヨ>そんなに、モアイが・・欲しいんですか。






モアイを購入しました

63-15.jpg
て、手が勝手に・・・ッ!

この優勝旗は、次の大会で返還しますねw



主催のピヨ・ピヨさん、珈琲Beeさん、PureSmile商会さん、そしてみなさん。
おつかれさまでした!
ありがとうございました。

次回がありましたら、また楽しくやりましょうw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ディアちゃんって、箸より重たいもの持った事ないのに優勝できるってスゴイですね^^^^

あ・・・食べた事でしたっけ(。・w・。 ) ププッ

きっと胃袋が㍉サイズで体が軽いんですね((*´∀`))ヶラヶラ

強さだけじゃなくてこう・・・

芸人のセンスみたいな強烈な運を引き寄せてると思うw(゚▽゚*)ニパッ♪

陸戦家辞めたら吉本に転職だね((*´∀`))ヶラヶラ

berry | URL | 2010-05-24 (Mon) 02:45 [編集 ]


今度は永世パプワ名人だけじゃなく
永世モアイ王も目指すつもりですか?

結局イロモノだよね・・・

とりきち | URL | 2010-05-24 (Mon) 02:50 [編集 ]


めざすは3冠!?
パプアとモアイとあとは。。。

らうる | URL | 2010-05-24 (Mon) 08:08 [編集 ]


>berry
ありがとーw
運がいいのか悪いのかw

>とりきち
イロモノなんて本意じゃないんだ・・・!

>らうる
うんうん。
他の大会にも出られたら素敵ですねw

Dearlt | URL | 2010-05-24 (Mon) 21:37 [編集 ]


[岩蔭|]_・)ソォーッ  

見つけたw

ではでは~w

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

散らかして逃げますw

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

[壁])≡サッ!!

セルディス | URL | 2010-05-26 (Wed) 21:01 [編集 ]


>セルディス
うわあぁ床一面に無数の何かが!
・・・一体何が!?w
またきてねーw

Dearlt | URL | 2010-05-27 (Thu) 23:04 [編集 ]


 

トラックバック

