ペルシアの長い夜

気分転換

ポルトベロ北西にて
64-1.jpg

ついに罠スキルはR10に!

jkk>おお!
jkk>おめでとです!!

Dearlt>まぞかった!!w
Dearlt>ありがとー!

グオー>ながかったなー



仕様変更でR1の罠でも熟練が入るようになったとはいえ、
8100の熟練を稼ぐのに8100人に罠を当てなきゃいけない。

どっちにしろまぞい・・・!w
でも、慣れてくるのが不思議ですねw

ある程度高くなったとはいえ、罠はまだまだ上げ足りない感じです。
冒険もやりたいのですが、


64-2.jpg

この赤さでは厳しい!!w

迷っていると、商会仲間から助言をもらえました。


朝倉大佐>銀のタロットを取りに行きなせぇ
朝倉大佐>世界が出るかもしませんぜ。

Dearlt>ダンジョンとか怖いし・・・
朝倉大佐>!!
Dearlt>武器とか持ったら腕が折れます・・・
朝倉大佐>折れたら、そのときに考えましょう。
朝倉大佐>一応
朝倉大佐>セロハンテープと糊は用意しておきます。

jkk>心さえ折れなければいいのです
Dearlt>無駄に名言きた・・・!?
Dearlt>ごはんつぶでいいですよ・・・

朝倉大佐>もったいないです。
Dearlt>さりげなくひどい!?



ダンジョンは散々やったので、ちょっと食傷気味ですw
どうしようかと考えていたら、
友人がディヴにいることに気付きました。


Dearlt>おお、ベルベ!?
berry>おはよう(*´∇`*)
berry>うんwまだ転職しただけw



そうか、縫製・・・。
そういえば、ジャガー戦士の兜の逸品は最強の性能のはず。


Dearlt>生産スキルで大成功品を作る場合
Dearlt>スキルが高いほど良い数値が出やすいらしいじゃないですか

珍ですよ>ですねぇ
jkk>ですね

berry>ほらディアちゃんも・・・
Dearlt>な、なに・・・
berry>織りにくるといいよ・・・!


なら、縫製をR16にするのも、悪くないかもしれない・・・。
気分転換にも良さそうですねw

さっそくディヴに向かいましたが




64-4.jpg
64-3.jpg
甘くなかった!w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなときは

ひっそりのんびりヤーディンはいかがでせぅか…

じーな | URL | 2010-05-31 (Mon) 05:46 [編集 ]


今日はお騒がせして申し訳なかったです。

ダンジョンね。。
確かに食傷気味なんですけど、交易品が美味かったり
アレですよ、例の地図。
発見コンプのためには死ぬほどやらないと
いけないのかなぁ。

しじみ | URL | 2010-05-31 (Mon) 23:08 [編集 ]


>じーな
ヤーディンは魔界だったよ・・・。

>しじみ
ほんと、梅瓶と変わり前立ての難易度は
ひどいですねw
私もいつかは・・・。

しじみさんがしじみになったエピソードは
温めておきますねw

Dearlt | URL | 2010-06-01 (Tue) 23:04 [編集 ]


 

トラックバック