ペルシアの長い夜



ベルベと赤い海

淡水前にて
65-2.jpg

テンションを上げて無法海域に突撃してみたら

Dearlt>きゃー
XXXXXX>間に合ったw


やっぱり襲われたッ!w

話したところ、どうやら獲物が少なくて苦労しているようです。
そりゃあ赤い海だものね・・・w

ディヴにログインすると、目の前に友人のberryがいました。

berry>あのすごく
berry>言いづらいんですけど・・・


65-3.jpg

berry>その仮面に半裸ってもう
berry>モザイク処理レベルとしか・・・

Dearlt>そんなに素敵・・・!?
berry>え!?どうして!?



あれ、褒められたんじゃないの!?w
やっぱり相場は悪いようです。


berry>明日の夜中2~3時が織り時ですよw
Dearlt>無茶すぎるw
berry>www
berry>明日の3時までいまのうちに寝ておくといいよ・・・

Dearlt>いやだああああw
berry>いやwムリだってw
berry>織れないってもうw



諦めきれず、インドで生糸のある港の
マスリパタムとカルカッタを見て回ったのですが・・・


Dearlt>ベルベの相場が壊滅的に素敵なので
Dearlt>試しに台湾に持っていってみます
Dearlt>無法ですが・・・!

このやろう>破壊的にステキって、底なんですね;;



底ではないけど、ひどい状況w

けれど台湾のすぐ近くにはヤーディンの街があり、
そこでも生糸が売られています。

そこで生糸を買ってベルベを織ればいい!

その場でベルベを売っても利益は出ませんが、
台湾に持って行けば素敵かもしれない!


jkk>お気をつけて~(-人-)
朝倉大佐>日頃の行いです。



日頃の行いはとても良いはずw
昨日の相場は悪くてもまだマシでしたし、今日だってきっと







65-4.jpg
あれーー!?


ほんと、ベルベは甘くないですね・・・w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日頃の行いの悪さで閣下の右に出る人はいないですね@@b

らうる | URL | 2010-06-02 (Wed) 00:15 [編集 ]


>らうる
気のせいですよw

Dearlt | URL | 2010-06-02 (Wed) 22:10 [編集 ]


 

トラックバック

