ペルシアの長い夜

新しい副官

カルカッタにて
66-1.jpg
66-2.jpg

上がった瞬間は逃したけれど、なんとか Skill Up!! だけは撮れたっ!
・・・なんか怪しい絵だ!?w

というわけで、縫製上げも終了ですw

ベルベの熟練には本当に驚きました。
まさか数日で終わるとは・・・!

最近ひとつ、面白い発見をしました。
副官のフランシーヌって、縫製+1に加えて積荷強奪を持ってるんですねw

これを雇って積荷強奪の副官と縫製+1の副官を解雇すれば、
奇襲の副官を雇える!

これで海でも、まともにレアを狙える・・・かも?w

というわけで

66-5.jpg

長年の相棒、コーネリアと別れ



66-4.jpg

フランシーヌを雇ったのが先週のこと。

そしてベルベで得た経験値により、ついに交易レベル10に!
そしてそしてその性能は






66-6.jpg

Dearlt>新たに雇ったフランシーヌの
Dearlt>主計長が24です
Dearlt>ふ・・・

jkk>クビで


即答!w

Dearlt>さらば・・・w
アルサレク>就職氷河期ですねぇ



そういえば忘れてたけど、
昔、6連続で解雇したこともあったなあw




おまけ

その後の商会チャットにて


珍ですよ>ちょっと質問ですが
Dearlt>スリーサイズは90・90・90ですが・・・
珍ですよ>応用剣術+1の副官育てるのは無意味っぽーですか?
jkk>でぶい!!
カエサリア>ドラム缶だww
アルサレク>言われたwwww
アルサレク>ドラム缶www

Dearlt>あっはっはw
Dearlt>えーと

アルサレク>ブログ名をメタボの暑い夜に換えましょうか・・・


それだけは勘弁して!?w
なんとか太らないようにしとこう・・・w


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え!?Σ(゚口゚;

100・100・100じゃないんですか??

ドラム缶の暑い夜に乾杯(。・m・)クスクス

berry | URL | 2010-06-03 (Thu) 20:44 [編集 ]


>berry
ようやく扇風機も起動するくらい、
暑い夜になってきたよw

最近は無法海域のおかげで
熱い夜を楽しんでるさーw

Dearlt | URL | 2010-06-06 (Sun) 22:54 [編集 ]


 

トラックバック