ペルシアの長い夜

冒険コンプを目指して

台湾島南東岸にて
67-1.jpg

無法海域でも構わず冒険していると・・・

Dearlt>斜面の上の方に光の柱が立ちました
Dearlt>登れと・・・!

アルサレク>天国への門ですね
アルサレク>どうしてそのまま行かなかったんですか?

朝倉大佐>召されればいいのに!!
Dearlt>えへへ、そんな天使みたいだなんて
jkk>お星様になれたのにね~
アルサレク>宇宙の塵となればいい
Dearlt>壮大だ・・・ッ



せっかくですが、冒険が残っているので地上に留まっておきますw

あれからずっと冒険をしていましたが、コンプは本当に大変です。
なんでリスボン→台湾のクエが6つもあるんだっ!

もう少しで中国などが開放されそうなこともあり、
冒険には熱が入ります。

だってまた大量に追加されたら追いつかない!w


jkk>この1週間で発見物100こくらい増えた
Dearlt>凄まじいw
朝倉大佐>気合入ってますね。
Dearlt>私も今週で1800を超えましたw
jkk>おー!
朝倉大佐>発見コンプまで、あと500個ぐらいですね。
朝倉大佐>がんばってください。

Dearlt>そんなにないよーー!?
jkk>そんなあるんだw
朝倉大佐>いえ、それだけ、梅便と愛の兜へのハードルは高いということです。



確かに梅瓶は敷居が高い・・・。
変わり前立て、通称愛の兜も入手難易度が非常に高いです。

そういうものがある方が、燃えるのかもしれませんけどねw



そうして冒険を続けていると、突然叫び声が聞こえました。


ステラッツォ>あああああああああああ
ステラッツォ>ついに会長が色ネにwwww

Dearlt>ええええええええええ!?
くーぽら>キョロキョロ@@
Dearlt>やっちゃったの!?w
くーぽら>てへw



67-2.jpg
確かにオレンジ色だ!w

しかも元気いっぱいだ!w

まさかの海賊化で驚きましたが、
聞けばフィリバスタになりたかったとのこと。


くーぽら>フィリになったら冒険やレアハント~^^
ステラッツォ>おかしいからw
ステラッツォ>それw


残念、ステラさんの謀略じゃなかったのか・・・w


最近は海賊の知り合いが増えているというか、
知り合いが海賊になるのが目立つのはなぜ!?w

冒険が終わったら、強襲安宅船の造船かなーw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディアさんもそろそろ色が付いてもいいころじゃないでしょうか?w
 普段からスリルを求めましょうよ!w

ステラ○ツォ | URL | 2010-06-06 (Sun) 23:14 [編集 ]


なるほど、強襲用安宅船で甲板戦海賊とは考えることがチガウッ

チェ | URL | 2010-06-07 (Mon) 21:22 [編集 ]


>ステラ○ツォ
スリルは適度な感じでお願いしますw

>チェ
それ、どう考えても追いつけない!w

Dearlt | URL | 2010-06-11 (Fri) 01:48 [編集 ]


 

トラックバック