ペルシアの長い夜

梅瓶を探して

マニラにて
69-6.jpg

待ち合わせでぼんやりしていると、なぜか知らない人が隣にw

Dearlt>ディアナさん、良かったらご一緒します?
Dianna・Crossport>んー・・私は既に艦隊で日本に向かってるのです;
くーぽら>あらw
Dearlt>あら残念w
jkk>なるなる
Dianna・Crossport>でもフレなら歓迎なのです
くーぽら>おお^^



というわけで、フレンドが増えました!
人の縁とは判らないものですねw

そして冒険は続いています。

リスボンから台湾行きのクエは、なんとか毎日こなしていました。
拠点回航はホント便利w

そうした苦労の末、やっと発見物は

69-2.jpg
1817に!


Dearlt>中国と朝鮮で2000いきそうですねw
くーぽら>ですねーw
くーぽら>2000ってやばいですねw

Dearlt>ほんとにねw



未発見物は2つ残っています。
その1つの梅瓶(めいぴん)なら、狙えるかもしれない。
幸い断片は400枚ほどたまっていましたので、消化してみることにしました。

運が良ければ・・・良ければ・・・




69-3.jpg

Dearlt>よしきた
Dearlt>東アジア交易船w

jkk>おおお!!
くーぽら>おおお!!
Dearlt>ちょっと同行してみます?w
朝倉大佐>あとは日頃の行い・・・
jkk>一緒に潜らせてくださーいw
Dearlt>ハズレの可能性は高いですがw
くーぽら>ぜひぜひ~><



14枚でも東アジア交易船は出るんですね。
ということは、少ない枚数でどんどん完成させていけばいい。

いやもしかしたら、この船で発見できるかもしれない!

宝箱の中身は

強欲商人の鉄鎖、63
唐更紗、30
金、64


そして・・・




69-5.jpg

マグロを79入手しました!

jkk>まぐろw
Dearlt>この・・・鮮度は・・・ッ
くーぽら>まぐろ~w
くーぽら>www


マグロ漁船だったーー!w



梅瓶のめの字もない!w

jkk>ドキドキできました^^
くーぽら>うんうんw


私も楽しかったけれど、発見したかった・・・。

日頃の行いは良いはず・・・なんですけどねw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見つけたのであります

マニラでは楽しかったのであります。ありがとうなのです。
私の商会はまわしてブログ書いているのですが、私が書いてみたのであります。
よければ見てくれれば嬉しいのです。

DiannaCrossport | URL | 2010-06-11 (Fri) 05:46 [編集 ]


>DiannaCrossport

商会のサイトの方、拝見させてもらいました。
活気があるみたいで、素敵ですね。

またどこかで会いましょうw

Dearlt | URL | 2010-06-13 (Sun) 19:09 [編集 ]


 

トラックバック