ペルシアの長い夜

いざ未踏の地へ

リスボンにて
70-4.jpg

リスボンの広場をうろついていると、和風の鎧を着た友人が!

Dearlt>ほら、私の顔を見て落ち着いて・・・
エルヴィン>あぁ、なんか眼の前が真っ白に・・・
くーぽら>ww
エルヴィン>宇宙人がイルネ!
Dearltはくーぽらに驚いた
Dearlt>ほんとだ!?
エルヴィン>アンタだよ!w



おかしいな、フォーマルな格好のはずなのに・・・w

かくしてサルベージは続いています。

地図の完成に必要な断片は最大30で、それに近い枚数をよく要求されます。
しかし26枚以上を要求されたら破棄することにより、
少ない断片で引き上げ数を稼ぐことができました。

これでシップレックハンターの称号が近くなる・・・。
そして梅瓶が出る可能性も上がる!

でも・・・でも。


Dearlt>くそー
Dearlt>100隻にはどう考えても断片足りないw

ステラッツォ>w
朝倉大佐>陸戦で集めるのが良いかも。



対人ならともかく、対NPCはめんどくさい!w
けれど自力で調達できないなら、買うしかない・・・。
相場は1枚400kほどですから、


Dearlt>断片100枚で40Mか・・・
Dearlt>たっかw

jkk>うひーw
朝倉大佐>それだと3,4隻ぐらいしか増えませんね。。


ひどすぎるw

Dearlt>誰かサルベやらない人、100枚くらい売ってw
ステラッツォ>1枚1mじゃないとディアさんには売らん!
Dearlt>ステラさん、10枚1mでどうだ!
ステラッツォ>価格下がってんじゃねぇか
Dearlt>男っぷりは上がりますよw
ステラッツォ>カナリアこいやー!



ええと、安宅船を造ったら行くかもーw

とりあえず持ってる分を全て消化することにして、
サルベージを継続することにしました。

すると・・・


Dearlt>うあああああああ
jkk>お@@
Dearlt>これはひどいw
Dearlt>沈没船の地図が完成したら






70-1.jpg

長江と黄河しか見えない!w

Dearlt>あそこに入れと・・・w
jkk>東アジア貿易船ぽくていいじゃないですかw



梅瓶、出るといいなーw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック