ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


長江に眠る

東アジア西部にて
71-2.jpg

海峡のようですが、これは長江の入り口です。
めちゃくちゃ広くて長い!


Dearlt>あの先に街があるんですね・・・w
Dearlt>行きたくないわーw

jkk>絶対にPKに封鎖されますよねw
Dearlt>ですねw
Dearlt>無法海域だったら詰むw

jkk>うんうんw


安全海域でも、好んで来ないでしょうけどねw

前回の地図を手に、さっそく沈没船を探しに行きました。
梅瓶は見つかるのでしょうか・・・?

長江はNPCが少なく、アマゾン川のような藻の発生もありませんでした。
さらに川なので探索範囲が狭く、見つけるのが簡単w


71-5.jpg71-4.jpg


そうして引き上げた船は・・・







71-6.jpg


・・・。


Dearlt>朝倉さん、くーぽらさんがきたら
Dearlt>一緒に船行きませんか
Dearlt>アレが出そうなんです・・・



私の知る発見報告は、いずれも星7の東アジア交易船

Dearlt>アレというのはアレのことですが・・・
朝倉大佐>アレですね、よく分かります。
Dearlt>具体的にはXXXXXXXXですね・・・
朝倉大佐>おおおおお、そうなんですか!!!
jkk>伏せ字!?
Dearlt>そう、手足の生えた杏仁豆腐が無数に枕元に!
朝倉大佐>それは気持ち悪いです。



そう、梅瓶が出るとしか思えない!!

ワクワクしながら仲間を集めて中に入ります。



71-7.jpg

Dearlt>さーてさてw
くーぽら>ドキドキ
Dearlt>きっと出るよ!!
jkk>ウンウン


















71-8.jpg
梅瓶を発見しました!

くーぽら>おおおおおおおw
jkk>きた!!
Dearlt>きたああああああああw
ステラッツォ>おおおおおおおおおおおおおおお
ステラッツォ>きたああああああああ

くーぽら>きたーーーーーーーw
jkk>いきなりくるとは思わなかったw
朝倉大佐>きましたー
Dearlt>うああああw

ほんとに出たよーー!!w



くーぽら>これはやばいw
Dearlt>あっはっはw



本当に、最高に嬉しいです。
サルベージ、やってて良かったw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残すは哀の兜?
一ヶ月ダンジョン生活ですね@@b

らうる | URL | 2010-06-16 (Wed) 01:09 [編集 ]


>らうる
い、いやだあああ

Dearlt | URL | 2010-06-18 (Fri) 22:04 [編集 ]


 

トラックバック

