ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


甲板戦での海事上げ

ブリテン島北にて
74-1.jpg

久々の転職クエを終えて・・・

あみ☆>走って帰ります
たいきしゃとる>はいw
Dearlt>体育会系・・・!
ラフィール・ダンドロ>ゼェゼェ
Dearlt>もう息がッ!?
たいきしゃとる>日ごろの運動不足がw



やっぱり何人かで遊ぶと楽しいなーw
ラフィールさんと組んだのはたまたまでしたが、お互いを知っていたので話が弾みました。
世間は狭いですねw

あれから発見物コンプを考えましたが、愛の兜は無理すぎる!
というわけで、次に何をやろうか考えていました。

鞄を圧迫ファフニール
74-2.jpg

とりあえず商会の納品物を作りましたが、それもすぐに終わります。
そこで思いついたのが


Dearlt>ファフ片付けたら
Dearlt>軍人になって
Dearlt>甲板で経験値稼ぐんだ・・・!

jkk>死亡フラグ
Dearlt>・・・!?


さすがに「死因:ファフニール像作り」ってのは浮かばれないw

以前からやってみたかったこと、それは甲板戦でのレベル上げでした。


朝倉大佐>通常の海事ではレベルキャップというものが存在して
朝倉大佐>あるレベルに到達すると突然もらえる経験値が半減しますが
朝倉大佐>甲板戦でもそうなんでしょうか?

jkk>ディアさんが検証してくれますって
朝倉大佐>さすがです。
くーぽら>甲板は違うっぽいですねー
Dearlt>大船に乗ったつもりで
くーぽら>未だにブギスからやたらもらえますし・・・
jkk>くーさんがもう答えをくれました


くそうw

検証は忘れることにして、さっそく東南アジアへ向かいます。
経験値は美味しいかな・・・?


手ごろな敵、シャム湾海賊のところへ向かい





74-5.jpg

開幕で接舷、





74-6.jpg

甲板に突入して





74-8.jpg

さっくり倒す!

レベル62の私の場合、経験値は倒した時点で42が入り・・・


74-9.jpg

直後にさらに530! 合計572って素敵ですねw

けれどこちらの船員数が少ないせいで、なかなか甲板に上がれません。


Dearlt>ロイフリじゃきついですねw
Dearlt>やっぱり船員多い船を入手してからがいいかな・・・

朝倉大佐>とりあえず、つなぎとして重キャラックでも。。。
Dearlt>うへw



重キャラックの船員数はとっても素敵ですが、ちょっと今更な感じがします。
やっぱり・・・強襲安宅船なのかなw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熟練剣士クエありがとうございました(´・ω・`)
時々遊びにきますのでまた宜しくお願いします~

追伸)陸戦の各種検証、興味深く読ませてもらいました。

たいき | URL | 2010-06-18 (Fri) 22:34 [編集 ]


>たいき
陸戦検証は仲間と共に続いています。
良かったらまた来てくださいねw

そのうち何かでご一緒しましょう!

Dearlt | URL | 2010-06-25 (Fri) 23:34 [編集 ]


 

トラックバック

