ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


夢の船の完成!

ラパ・ヌイ奥地にて
76-1.jpg

夕焼けを眺めていると、胸が熱くなってきました。

Dearlt>みんなで何でもいいから
Dearlt>叫びましょう!

ステラッツォ>ディアさんのバカヤロー!
Dearlt>!?
Dearlt>いきますよー
Dearlt>3
Dearlt>2
Dearlt>1



・・・。

Dearlt>すれらさん、元気出して・・・
ステラッツォ>・・・・・
くーぽら>がんばです
ステラッツォ>ウソデス
朝倉大佐>いじけてるよ。。
Dearlt>朝倉さん、付き合ってあげて・・・
ステラッツォ>イジイジ


ステラさんに素敵な恋人ができますように・・・w

あれから造船で悩んだまま、何もすることができないでいました。
そうしてリスボンでぶらぶらしていると、ふと気づきます。
南蛮交易の相場が美味しそう!
そうか、気分転換にやるのもいいかもしれない・・・!
最近は財布も軽くなってきましたしw


Dearlt>くーぽらさん、香料が江戸で美味しいみたいなので
Dearlt>一緒に積んでみます?

くーぽら>ほほーw
Dearlt>保障はしませんがw
くーぽら>いきますw



76-2.jpg

しまった耳を引っ張られる・・・!

いつ見ても元気で素敵な海賊ですねw


ステラッツォ>悪名7000維持中~
ステラッツォ>くーさんはいくつくらい?

くーぽら>3100~w
ステラッツォ>w
朝倉大佐>あ、私ですか?27cmです。
くーぽら>ww
Dearlt>え、私は18ガロンです・・・
朝倉大佐>1ガロンがどのぐらいか、またよく分かりません
ステラッツォ>wwww



かくして1700個ほど積んだ白檀は、1000個くらいの提灯になりました。
やっぱり南蛮は儲かりますねw

そのままゆったり往復なんかをしていると、唐突に叫び声が聞こえてきました。


朝倉大佐>転職したどー!
Dearlt>きゃーーー変態よおおおおお
くーぽら>ぶw
朝倉大佐>な、なぜに!?


船大工への転職!
転職クエがとてもめんどくさいのに、転職してくれた。
これはもう、悩んでいられませんw


Dearlt>いいや、お金は稼げばいいから
Dearlt>安宅作っちゃおうw

くーぽら>おおおw



というわけで




76-3.jpg
完成!!


かっくいー!w

もちろん強襲甲板戦のスキルが付いていますから、
ほぼ陸戦の腕のみで相手を倒すことができます。

ついでに先制攻撃も付けました。
これぞ私の夢の船!

やったああああ!!w







・・・。







76-4.jpg
あれ








76-5.jpg
しまっ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初カキコ^^

兵器技術がカンストしてない男の人ってーーー><

珍 | URL | 2010-07-07 (Wed) 20:57 [編集 ]


>珍
カンストとか、そんな人がいるわけが・・・。

Dearlt | URL | 2010-07-09 (Fri) 22:39 [編集 ]


 

トラックバック

