ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


甲板戦での海事上げ その2

江戸にて
79-1.jpg

銀行前でぼんやりとしていると、変わった二人が目の前にいました。

torikichi>まぁ、一人でやるのがさみしかったので
torikichi>ちびっこ拉致してやってたんです

Dearltはtorikichiのかんざしを深く差し込んだ
torikichi>ぎゃあああ
Dearlt>南無・・・
torikichiはDearltに向かって泣いた
朧月夜>ww


ああ、髪が赤く染まっていく・・・w


あれからずっと海事をしていました。
目指すは強襲甲板戦スキルの発動ですが、
果たして・・・?

甲板戦はさくっと終わって経験値も美味しく、とても快適です。
何より海事が下手な私でも楽にやれる!w

今回はナッソーの近くに行ってみたのですが、
人が多くてまともに狩れませんでした。


Dearlt>だめーだー
Dearlt>ここはやめた!
Dearlt>シャム湾かなあ

jkk>東アジアがいいですよ
Dearlt>ほうほう
ステラッツォ>賞金首とか略奪者とか固定湧きするからいいですよ
jkk>そこに湧く商船襲撃隊がいいです
Dearlt>いってみよっかな



以前にソロで商船襲撃隊に挑んだところ、たくさん海水を飲みました。
けれど今の私は昔と違います。

甲板戦に持ち込めば勝てる!



79-2.jpg
そしてレアだって狙える!!


Dearlt>いきなり甲板いくよーw
セルディス>ええw
くーぽら>ゴーゴー♪
セルディス>ザコ倒さなくてもいけるのねw
くーぽら>いけますよーw
セルディス>すごいなw
くーぽら>5隻全部から収奪チャンスですしw
セルディス>そかーーーw




79-4.jpg

というわけでザクザク刺して・・・


敵を撃退しました!
戦闘経験を272獲得
戦闘経験を988獲得
戦闘名声を3獲得
火炎壺を入手しました!
火炎壺を入手しました!
火炎壺を入手しました!


くーぽら>まあさすがに塗料ですから簡単には出ないかも?ですがw


ほんとにね!w


かくして狩りは続きましたが、次第に難航し始めます。


Dearlt>なるほど・・・
Dearlt>苦戦する理由が見えた気がします

ステラッツォ>おおw



79-3.jpg

Dearlt>統率がないからだ・・・ッ
ステラッツォ>wwwwww
ティルセア>ぶw
jkk>えーw
ラードル>ww
珍ですよ>><
ステラッツォ>戦術捨てるのですw
Dearlt>まじでーw



先は長そうですね・・・w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなあなたにオススメなのがこの商品!
「沈静の旗」
あなたの船員を混乱から救い出し素晴らしい甲板生活を送れる夢のアイテム!
今なら200個セットでなんと200万ドゥカート!
 色ネームになれば90%なんと引き!
商品の在庫は限られております。
お早めにステラッツォまでtellプリーズ!w

踊るセールスマン | URL | 2010-07-11 (Sun) 01:33 [編集 ]


>踊るセールスマン
90%引きでも高いよね!w
でも次の海事上げで使うよ、ありがと!

Dearlt | URL | 2010-07-16 (Fri) 22:01 [編集 ]


 

トラックバック

