ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


「The Morning Calm」アップデート

朝鮮半島の近海にて
80-1.jpg

アップデートから間もないため、海には海賊がいっぱいです。

くーぽら>ポル5イング5ネデ3w
グオー>うわああああああ

XXXXXXの強襲です!


3人の海賊からの襲撃!
けれど私は安宅船に乗っていたので・・・


甲板戦に突入します!

くーぽら>こんばんわーw
Dearlt>いくよw
グオー>うわあぁぁぁああぁぁ
Dearlt>赤から


迎撃!
甲板戦にしてしまえば、なんとかなりますねーw


朝鮮半島の実装により、ダンジョンや装備が追加されました。
何か面白いことは待っているのでしょうか・・・?

朝鮮半島の実装に合わせて、友人のグオーが復帰しました。

グオー>ブランク明け初決闘が対PKとか
グオー>酷過ぎた;;

Dearlt>ぶっはw
くーぽら>www
くーぽら>おかえりなさい^^

グオー>あいさー
Dearlt>なんて暖かい言葉・・・



さっそく新ダンジョンのクエストに取り掛かりますが、
前提が多くて大変でした。

さらに追い討ちをかけたのが、クエストの報告です。


永禧>ごゆっくりどうぞ
永禧>ごゆっくりどうぞ
永禧>ごゆっくりどうぞ

Dearlt>うわあああああw
くーぽら>おろろ?
グオー>あ・・・れ・・・



80-4.jpg
朝鮮の酒場娘は未実装!w

Dearlt>ごゆっくり
Dearlt>しようか・・・

くーぽら>ですね・・・
グオー>そうかー
グオー>駄目なんだな・・・

Dearlt>だね・・・
くーぽら>ww
Dearlt>そういや台湾でもダメだったっけ?


「ごゆっくり」しか言ってくれないのはひどすぎる!w
ほんと、衝撃でしたw


さて、肝心のダンジョンはというと・・・



80-5.jpg

グオー>徘徊者とか
グオー>困った人がいるな・・・

Dearlt>ぶw
Dearlt>迷走してるw

くーぽら>ww
Dearlt>放っておいてやろうよw
グオー>ぐだぐだだなw


ネーミングが段々と適当になっているようですw
ちなみにボスは一人で無限チェインと狂戦士化を使ってくるため、
油断していると死ねます。

というか、混乱させてもアイテムを使ってくるのは気のせい・・・?


80-6.jpg

逃げ回りながらも、ザクザク刺して何とか倒しました。
レアは出ませんでしたけどね!w


色々と素敵なレアが出るそうですが、とりあえず私に必要ないものです。
ダンジョンよりもクマのペットが優先かなーw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

