ペルシアの長い夜

ツキノワグマと弓

リスボンにて
81-1.jpg

銀行前をウロウロしていると、小さなクマに出会いました。

ぴよ☆>くまくま
Dearlt>くまー
Dearlt>手足が白いーーー!?


最近はペットのクマが大人気で、よく見かけるようになりました。
かくいう私もゲット済みですw
けれどなかなか懐いてくれないようで・・・


ぴよ☆>でないよねーー。餌ばっか食べてる。

そのエサも商会ショップに置かれているものは高く、

Dearlt>エサが1個4万とか
Dearlt>人間より高いもの食べてる

jkk>www


それでも売り切れが続出のようです。
いまたくさん作ったら儲かるでしょうねーw

朝鮮が実装されたのはつい最近のことですが、
そのアップデートで追加されたアイテムが話題を呼んでいます。


ステラッツォ>兼元って
ステラッツォ>なかなか強いですねディアさん

Dearlt>剣ですから問題外ですけどね・・・
ステラッツォ>ひどい;w;
Dearlt>それがOKなら
Dearlt>手持ちのエクスカリバー振ってますw

ステラッツォ>w
珍ですよ>エクス取りに行く気もならない


それよりも、いま注目を集めている武器は弓です。
弾道学と水平射撃が+2、攻撃力37の弓が導入されたことで
それを持つ人が多くなりました。

さらに修正が入り、弓の振り速度がアップしたとも言われています。
けれど・・・


Dearlt>弓が最強になった可能性があるんですが
Dearlt>速度の検証ができなーい


だって狙撃術なんか入れてないよ!!w

珍ですよ>えええ><
珍ですよ>弓全部あげちゃった><

Dearlt>仮に槍よりも速く、投てきに近い速さで振れるならば
珍ですよ>うむ。


速度の面では最高クラスということになります。
そして


Dearlt>距離で最も優位に立ち、最も強い交易職で優遇15Rで戦える
珍ですよ>うははw
Dearlt>他の武器は交易職にするとR10になってしまうので
Dearlt>R15で戦えるのは大きい

珍ですよ>仮にR15なら槍ですか?
Dearlt>ですねー
Dearlt>R15だからといって冒険職でナイフを握っても
Dearlt>冒険職は最弱なので


もちろん、つらい戦いに!
軽戦士なら大丈夫かなw

冒険職と言えば罠ですが、麻痺が切れにくくなったそうです。
戦闘バランスを改善したいなら
混乱の効果時間を半減させればいいのにねw


さて、陸戦の修行もしなければならないのですが
最近はクマ捕獲の依頼が多いです。

何者かのしわざによるものでしょうか・・・?w


ステラッツォ>クマ欲しいって
ステラッツォ>言ってる人がいるのですが

Dearlt>ぶw
ステラッツォ>ディアさん獲りに行きます?w
Dearlt>まさかの4頭目
ステラッツォ>wwwww



81-2.jpg

確かに可愛いですもんねw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック