ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


久々の技巧上げ

チュニス広場にて
82-1.jpg

目の前に白銀の何かがッ!?

グオー>どうだね、この白く美しい姿・・・
Dearlt>ぎゃああああ
Dearlt>神々しいわ・・・



気になっていた弓と共に、銃の速度を検証しました。
弓は予想通りの素晴らしい速さ。

そして狙撃R17で会得955の銃は、1分間で




82-2.jpg

他の武器の速さを思い出して驚愕します。

・・・えーと。
わーい、銃ってすてきー!w

以前から罠スキルを持ってしまったことを後悔していました。
理由はもちろん、対人で弱くなるからw
毒を喰らわば皿まで、の気分でR10まで上げたものの
やはり厳しい状況なのは変わりません。

しかし・・・

7月13日のアップデートで、テクニックの補充頻度がさらに早まりました。
そしていらないテクが出ても、スロットから消すことができるようになりました。

ならば


Dearlt>打開策は
Dearlt>一応あるんですけどね・・・

くーぽら>ふむふむ
Dearlt>テクが10秒くらいで配布されるほど、技巧を上げまくる
Dearlt>カス札を捨てまくる作戦

くーぽら>なるほどw
Dearlt>まぞいですがw
くーぽら>ですね・・・
くーぽら>応用ないわたしにとってはきつい話ですw


狙撃や銃撃のない私にもきつい話ですw
でも、やれなくはない!


さっそくカイロへ集合しました。
技巧上げで人気のある場所ですが、以前よりも人が少ないようです。


Dearlt>川の向こうが穴場なので
Dearlt>ちょっと泳ごうか

のっち>はい
グオー>対岸って別の上陸地点じゃねーかw
のっち>ぴらみっど~


泳げたら楽しいのにねーw

82-3.jpg

というわけで、順調に開始!
3人のうち2人は杖持ちでした。
なにしろフェイントをR2まで上げるだけで、テクを2つも覚えられるんです。


グオー>うちのサブの銀行に入ってたアンドレア教官の杖
グオー>耐久高くていいわ

Dearlt>それ、冷蔵庫に入れると黒くなるよ
のっち>バナナ!?
グオー>原材料バナナ?!
のっち>;;
グオー>びっくりして刺してたじゃねーかw


トラブルもありますが、予想以上に楽しく進みましたw


かくして、私のテクは10秒で配布されるように!
しかし月末の大会を考えると、まだまだ心もとなく感じます。

もう少しだけ、頑張ろっかな・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日一緒にテク上げした人は6秒だそうです><
先は長いなう;;

珍ですよ | URL | 2010-08-09 (Mon) 01:52 [編集 ]


>珍ですよ
未だに私は8秒ですw
修行めんどいですよね・・・。

Dearlt | URL | 2010-11-22 (Mon) 01:28 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-05-07 (Mon) 05:48


 
