ペルシアの長い夜

スポンサーサイト


そして2年が経ったのです

ヴェネツィア銀行前にて
84-4_20130416132905.jpg

彼女と会うのは久々ですが、何やら様子がおかしいようです。

Dearlt>じーなさん・・・
Dearlt>しばらく見ないうちに
Dearlt>平らになって・・・(頭頂部が

torikichi>本当に平になったな
じーな>ちがうしっ!
じーな>これ、帽子だしっ

Dearlt>!?
じーな>おしゃれだしっ


いやほんと、あれから2年が経つのです。
時が過ぎれば人も変わるものですが・・・


じーな>カステラでも、お水運びでもないからっ
torikichi>この上に本おいたり、飲み物おいたり
じーな>しないしっ


それでも、変わらない仲間たちを見てると嬉しいですねw

大航海の世界よ、ただいま・・・!

色々と仕様が変わったようですが、まずは挨拶回りです。
みんな元気にしているでしょうか・・・?



くーぽら>おwディアさんお久しぶりですw

おっと、くーぽらさんを発見!



Dearlt>あ、私はDearltの姉でして・・・
くーぽら>そうですか・・・
あゆちゃん>そうきたか…
Dearlt>その節はDearltがお世話になりました・・・


普通に再会できない15歳の春。

くーぽら>ディアさんに1G貸してまして・・・
Dearlt>・・・!?
あゆちゃん>あたし5G貸したー
珍ですよ>同じく。。。


ひどいね!?w
そうしていると、次々と再会を果たします。


朝倉大佐>こんばんは
朝倉大佐>INできるようになりましたか?

Dearlt>んーーw
Dearlt>全盛期とは言わないまでも
Dearlt>ある程度はw
Dearlt>朝倉さんは元気でしたか?

朝倉大佐>おー、そうですかー
朝倉大佐>ええ、おかげさまで。

Dearlt>感謝してくださいね・・・
朝倉大佐>?
Dearlt>毎晩、氷水をかぶって無事を祈っていたんですよ・・・
朝倉大佐>そのまま、風邪ひいて寝込んでしまえばいいものを。


思いやりに、何だか胸が熱くなります。

Dearlt>みなさんお変わりないですか~?
森下魅是琉>元気ですよ~
ティルセア>あw お久しぶりですー^^
あゆちゃん>お変わりないですよー。先程もうんこの話で盛り上がりました
ステラッツォ>ですです
くーぽら>ですです

いやほんとひどいね!?w


ステラッツォ>知らないうちに変な人INしてたりしますよね
Dearlt>ステラさん、こんなに大きくなって・・・
ステラッツォ>2年で20キロ増量しました
Dearlt>頭部だけ20キロとか流石に予想外ですよ・・・
朝倉大佐>変な人がいます
朝倉大佐>おまわりさん、早く早く

ステラッツォ>2年前より妄想が激しくなってますね
ステラッツォ>医者行かなかったんですか
ステラッツォ>だからあれほどいい医者紹介すると・・・


健康だけがとりえですからねーw
何はともあれ、みんな元気そうで良かった良かった。









どうだろう・・・?
こっそり更新していきましょっかw



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフフ

ミツケタゾw

おかえりなさいw

またあそびましょうね^-^

くーぽら | URL | 2013-04-17 (Wed) 19:34 [編集 ]


 

トラックバック

