ペルシアの長い夜

そして4年が経ったのです

まだ見ぬ宝を探して
end.jpg

SiraYuri>おーひーさーしーぶりですのー

・・・!?
最後に話してから4~5年が経ったでしょうか・・・。
ある日突然、懐かしい人物の声が響いてきました。

――ああそうか、大航海も結局休止してしまったし、
一緒に遊ぶ機会も失っていたんだ。

私が大航海のカムバックキャンペーンでログインして、
親しい人間が誰もいなかったことを話すと
友人はおもむろに語りかけてきました。

SiraYuri>FF14やりませんか
SiraYuri>一緒にパーティ組んで遊びましょうよ

そこは・・・楽しいかな?
よし、行ってみようか・・・!!

ありがとう、本当に楽しかった大航海時代
061313 1715178999


たくさんの友人に囲まれて、充実していました。
今ではその影を見つけられないとしても・・・。

大航海時代で知り合ったみなさん、ありがとうございました!
私は海を渡ります。
もしがあれば、またどこかでお会いしましょう!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック