ペルシアの長い夜



いざ未踏の地へ

リスボンにて
70-4.jpg

リスボンの広場をうろついていると、和風の鎧を着た友人が!

Dearlt>ほら、私の顔を見て落ち着いて・・・
エルヴィン>あぁ、なんか眼の前が真っ白に・・・
くーぽら>ww
エルヴィン>宇宙人がイルネ!
Dearltはくーぽらに驚いた
Dearlt>ほんとだ!?
エルヴィン>アンタだよ!w



おかしいな、フォーマルな格好のはずなのに・・・w

かくしてサルベージは続いています。

梅瓶を探して

マニラにて
69-6.jpg

待ち合わせでぼんやりしていると、なぜか知らない人が隣にw

Dearlt>ディアナさん、良かったらご一緒します?
Dianna・Crossport>んー・・私は既に艦隊で日本に向かってるのです;
くーぽら>あらw
Dearlt>あら残念w
jkk>なるなる
Dianna・Crossport>でもフレなら歓迎なのです
くーぽら>おお^^



というわけで、フレンドが増えました!
人の縁とは判らないものですねw

そして冒険は続いています。

冒険コンプを目指して

台湾島南東岸にて
67-1.jpg

無法海域でも構わず冒険していると・・・

Dearlt>斜面の上の方に光の柱が立ちました
Dearlt>登れと・・・!

アルサレク>天国への門ですね
アルサレク>どうしてそのまま行かなかったんですか?

朝倉大佐>召されればいいのに!!
Dearlt>えへへ、そんな天使みたいだなんて
jkk>お星様になれたのにね~
アルサレク>宇宙の塵となればいい
Dearlt>壮大だ・・・ッ



せっかくですが、冒険が残っているので地上に留まっておきますw

あれからずっと冒険をしていましたが、コンプは本当に大変です。
なんでリスボン→台湾のクエが6つもあるんだっ!

新しい副官

カルカッタにて
66-1.jpg
66-2.jpg

上がった瞬間は逃したけれど、なんとか Skill Up!! だけは撮れたっ!
・・・なんか怪しい絵だ!?w

というわけで、縫製上げも終了ですw

ベルベの熟練には本当に驚きました。
まさか数日で終わるとは・・・!

ベルベと赤い海

淡水前にて
65-2.jpg

テンションを上げて無法海域に突撃してみたら

Dearlt>きゃー
XXXXXX>間に合ったw


やっぱり襲われたッ!w

話したところ、どうやら獲物が少なくて苦労しているようです。
そりゃあ赤い海だものね・・・w

