ペルシアの長い夜



ツキノワグマと弓

リスボンにて
81-1.jpg

銀行前をウロウロしていると、小さなクマに出会いました。

ぴよ☆>くまくま
Dearlt>くまー
Dearlt>手足が白いーーー!?


最近はペットのクマが大人気で、よく見かけるようになりました。
かくいう私もゲット済みですw
けれどなかなか懐いてくれないようで・・・


ぴよ☆>でないよねーー。餌ばっか食べてる。

そのエサも商会ショップに置かれているものは高く、

Dearlt>エサが1個4万とか
Dearlt>人間より高いもの食べてる

jkk>www


それでも売り切れが続出のようです。
いまたくさん作ったら儲かるでしょうねーw

「The Morning Calm」アップデート

朝鮮半島の近海にて
80-1.jpg

アップデートから間もないため、海には海賊がいっぱいです。

くーぽら>ポル5イング5ネデ3w
グオー>うわああああああ

XXXXXXの強襲です!


3人の海賊からの襲撃!
けれど私は安宅船に乗っていたので・・・


甲板戦に突入します!

くーぽら>こんばんわーw
Dearlt>いくよw
グオー>うわあぁぁぁああぁぁ
Dearlt>赤から


迎撃!
甲板戦にしてしまえば、なんとかなりますねーw


朝鮮半島の実装により、ダンジョンや装備が追加されました。
何か面白いことは待っているのでしょうか・・・?

甲板戦での海事上げ その2

江戸にて
79-1.jpg

銀行前でぼんやりとしていると、変わった二人が目の前にいました。

torikichi>まぁ、一人でやるのがさみしかったので
torikichi>ちびっこ拉致してやってたんです

Dearltはtorikichiのかんざしを深く差し込んだ
torikichi>ぎゃあああ
Dearlt>南無・・・
torikichiはDearltに向かって泣いた
朧月夜>ww


ああ、髪が赤く染まっていく・・・w


あれからずっと海事をしていました。
目指すは強襲甲板戦スキルの発動ですが、
果たして・・・?

目指せ、商会定期船!

ナポリの酒場にて
78-1.jpg

鳴らして踊って飲み比べ!
やっぱりみんなで集まるのは楽しいですねw

ラードル>のんべだw
くーぽら>みんなつおいよーw
くーぽら>勝負w

酔いつぶれました。これ以上は飲めません
Dearlt>ごふ
ラードル>おお@@;
朝倉大佐>けけけ
くーぽら>フフフ
朝倉大佐>では、そろそろ始めましょうか?
Dearlt>はーい
jkk>あーい
朝倉大佐>商会貿易 開始を祝って!



商会定期船と呼ばれるものがあります。

商会の置かれた街と、商会が取引している街とを結ぶ船。
それに乗れば、なんと長崎にだって35分で行けてしまう!

素敵すぎる・・・w

条件を満たせば使えるとのことで、さっそくみんなでやることにしました。

攻撃速度の差の検証

ダブリンにて
77-1.jpg

気が付くと、朝倉さんがモンスターに変化していました。

Dearlt>朝倉さんも頑張って人間に・・・
朝倉大佐>!!!
朝倉大佐>私がこうなってしまったのは誰のせいだと思っているんですかっ!

柊みこ>も・・もしかして何かの呪いとか?w
朝倉大佐>昔はちゃんとした人だったのに。


えーー。 そうだったっけ・・・?w


しばしば陸戦を楽しむに当たり、気になっていたことがあります。
それは攻撃速度の差。
武器によってどれくらい違ってくるのでしょうか・・・?

