ペルシアの長い夜



二隻を求めた1週間

リスボンにて
75-1.jpg

バザーを見てうろうろしていると

torikichi>かめーーーーーん!
Dearlt>!?


唐突に叫び声が!
普段とは違う、変わった格好のとりきっちゃんがいました。


Dearlt>どこから盗ってきたのその服・・・
torikichi>ひでぇ!?
torikichi>というか、これ・・・
torikichi>一年ぶりくらいに袖を通したので
torikichi>ちょっと・・・防虫剤臭い

Dearlt>お腹がきついと・・・


サイズの微調整は大事ですよね・・・w


最近は前回の実体験を踏まえ、造船部品を集めていました。
そう、目指すは強襲安宅船!

甲板戦での海事上げ

ブリテン島北にて
74-1.jpg

久々の転職クエを終えて・・・

あみ☆>走って帰ります
たいきしゃとる>はいw
Dearlt>体育会系・・・!
ラフィール・ダンドロ>ゼェゼェ
Dearlt>もう息がッ!?
たいきしゃとる>日ごろの運動不足がw



やっぱり何人かで遊ぶと楽しいなーw
ラフィールさんと組んだのはたまたまでしたが、お互いを知っていたので話が弾みました。
世間は狭いですねw

あれから発見物コンプを考えましたが、愛の兜は無理すぎる!
というわけで、次に何をやろうか考えていました。

長江に眠る

東アジア西部にて
71-2.jpg

海峡のようですが、これは長江の入り口です。
めちゃくちゃ広くて長い!


Dearlt>あの先に街があるんですね・・・w
Dearlt>行きたくないわーw

jkk>絶対にPKに封鎖されますよねw
Dearlt>ですねw
Dearlt>無法海域だったら詰むw

jkk>うんうんw


安全海域でも、好んで来ないでしょうけどねw

前回の地図を手に、さっそく沈没船を探しに行きました。
梅瓶は見つかるのでしょうか・・・?

いざ未踏の地へ

リスボンにて
70-4.jpg

リスボンの広場をうろついていると、和風の鎧を着た友人が!

Dearlt>ほら、私の顔を見て落ち着いて・・・
エルヴィン>あぁ、なんか眼の前が真っ白に・・・
くーぽら>ww
エルヴィン>宇宙人がイルネ!
Dearltはくーぽらに驚いた
Dearlt>ほんとだ!?
エルヴィン>アンタだよ!w



おかしいな、フォーマルな格好のはずなのに・・・w

かくしてサルベージは続いています。

梅瓶を探して

マニラにて
69-6.jpg

待ち合わせでぼんやりしていると、なぜか知らない人が隣にw

Dearlt>ディアナさん、良かったらご一緒します?
Dianna・Crossport>んー・・私は既に艦隊で日本に向かってるのです;
くーぽら>あらw
Dearlt>あら残念w
jkk>なるなる
Dianna・Crossport>でもフレなら歓迎なのです
くーぽら>おお^^



というわけで、フレンドが増えました!
人の縁とは判らないものですねw

そして冒険は続いています。

